プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



来年もよろしくお寝いします。

今年ももう終わりですね~

後半はあまり更新せずにすみませんでした。


やっと忙しいシーズン(クリスマス)を乗り越えてホッとしたのもつかの間、
年末もかなり忙しかったです。




ねむねむ

先日、ベッドが汚れていたので洗ってあげたので
今日くるみの前に置いてあげたら早速入って寝っぱなしです。

写真は寝起きですよ~




来年もよろしくお願いします。


今日はこれからカウントダウンライブに出掛けてきます♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

くるみちゃんへ

今年は会える回数が減ってチョッピリ寂しかったワン
来年も宜しくだワン
2012-12-31 17:52 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

今頃、カウントダウンライブ、楽しんでるのかな?

今年は、お仕事がハードで、いろいろ疲れたでしょ?
ピグのおかげで、お話できたのが、楽しかったよね。

冬は、雪かきという大仕事があるから、厄介でさぁ。
なかなか、INできないけど、また会ったら話そう!

それでは、良いお年を~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2012-12-31 23:59 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

おめでとうございます*(^o^)/*

新年明けまして
おめでとうございます*\(^o^)/*
昨年は、お世話になりました!
本年も、よろしくお願いします♪
今日は、新年のご挨拶のみで、
失礼します(*^o^*)

☆P
2013-01-01 16:47 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

おでかけ日和です^^

こんにちは^-^
今日はお天気も良いですし、
素敵な一日を、お過ごしくださいね♪
初詣でも行ってきます♪

☆P
2013-01-02 13:38 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは^0^
今日でお正月も最後ですね!
早い~~~><
って、もうお仕事してますけど(笑
素敵な一日を、お過ごし下さいね~♪

☆P
2013-01-03 12:47 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

頑張りましょう♪^-^

こんにちは^0^
昨日でお休み気分は終わりで、
今日から本格的に始動です。
頑張りたいと思います♪
素敵な一日を~~~^-^♪

☆P
2013-01-04 13:08 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素敵な週末を^^♪

こんにちは^0^
この週末は凄く冷えるそうです。
ヒートテックなどで温めて
楽しくお過ごしくださいね♪
素敵な週末を~^@^/♪

☆P
2013-01-05 12:43 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

楽しい日曜日を^^

おはようございます^0^
今日は友達とランチに行くので、
4時起きしてお仕事中です。
では、楽しい日曜日を~^-^♪

☆P
2013-01-06 07:37 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

今週も頑張りましょう^^

こんにちは^0^
今年も本格的な始動です!
今週も、元気に頑張りましょう♪
素敵な一週間を~♪^-^

☆P
2013-01-07 14:08 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素敵な一日を~^^

こんにちは^-^
今日は、少し暖かいですね。
温かい物食べて風邪ひかない様に
してくださいね~^0^♪
では、素敵な一日を♪

☆P
2013-01-08 11:19 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素敵な一日を~^^

こんにちは^-^
今日は、少し暖かいですね。
温かい物食べて風邪ひかない様に
してくださいね~^0^♪
では、素敵な一日を♪

☆P
2013-01-08 11:19 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素敵な一日を~^^

こんにちは^-^
今日は、少し暖かいですね。
温かい物食べて風邪ひかない様に
してくださいね~^0^♪
では、素敵な一日を♪

☆P
2013-01-08 11:20 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

楽しい一日を^^♪

こんにちは^0^
今日もお天気は、いいですね。
寒くなりますので、
体調に、お気を付けて~!
ランチのエビフライ食べてきま~す♪

☆P
2013-01-09 12:28 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: くるみちゃんへ

トラッチママさん
更新が遅くなってごめんなさい。
今年はもう少し更新できるように頑張るワンU^ェ^U
今年もよろしく。

2013-01-10 10:21 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
カウントダウン、楽しんできましたよ♪
これで新年が迎えられるって感じ(*^m^*) ムフッ

ピグのおかげで色々お話しできて楽しかったね♪
一方的にお話聞いてもらっているような気もしないでもないけど^^;
またいろいろお話ししようね!

冬は雪かきで大変だよね。
風邪ひかないように気を付けてね。

今年もよろしく。
2013-01-10 10:22 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おめでとうございます*(^o^)/*

京師美佳さん

お返事遅くなりました。
去年は色々ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年後半はなかなかお伺い&更新できず
ごめんなさい。
今年はもう少し更新できるように頑張りますので
よろしくお願いします
2013-01-10 10:23 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おでかけ日和です^^

京師美佳さん
新年が始まって天気も安定していて
いいですよね~
初詣、どちらに行かれたんでしょう?
2013-01-10 10:24 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
あっという間にお正月も終わりでしたね。
私はこの日からお仕事でした^^;
なんだかお正月って感じも無く過ごしていましたよ。
2013-01-10 10:25 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 頑張りましょう♪^-^

京師美佳さん
お正月気分はあっという間に終わりですね。
今年も色々頑張っていかないと!と思っています。
2013-01-10 10:33 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 素敵な週末を^^♪

京師美佳さん
ホント毎日寒いですね。
もうすでにヒートテック、着っぱなしですよ(笑)
袖でも寒い。
これ以上どうすれば暖かくなるか考え中です^^;
2013-01-10 10:34 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 楽しい日曜日を^^

京師美佳さん
わぁこの時期の4時起きは辛いですね。
でも友達とのランチは楽しみですものね!
体を壊さないように気を付けてください。
2013-01-10 10:36 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今週も頑張りましょう^^

京師美佳さん
お正月からまだ1週間とは思えないくらい
普通の日になってしまっています^^
今年も忙しくなりそうですね。
2013-01-10 10:37 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 素敵な一日を~^^

京師美佳さん

寒い時は暖かい食べ物がいいですよね。
お鍋食べたくなっちゃいました。
お互い風邪をひかないように気を付けましょうね!
2013-01-10 10:38 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 楽しい一日を^^♪

京師美佳さん
毎日寒いですね。
ランチはエビフライですか(笑)
いいですね。
美味しいエビフライ食べたくなります(^ー^* )フフ♪
2013-01-10 10:40 | むう #- | URL [ 編集 ]

素敵な一日を~^^

こんにちは^0^
朝寝坊したお陰で、ずっと
バタバタしてて、お昼もまだ。。。
今日は、かなり冷える様なので、
温かくして下さいね^-^
素敵な一日を~~~♪

☆P
2013-01-10 13:07 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: 素敵な一日を~^^

京師美佳さん
朝寝坊大変でしたね。
お仕事には遅刻せずに済んだのかしら?!
でも、時計を見て思っていた時間より
はるかに遅かった時の衝撃って無いですよね^^;
でも急ぐと余計時間がかかる時もありますので
落ち着いて行動してくださいね。
2013-01-10 22:17 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2289-2c32132f

 | ホーム |  page top


