プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年も飲みましたよ

またまた更新が遅くなってしまいました

しばらくこんなペースになってしまいそうです。


もう随分前の話になってしまいましたが、
今年もボジョレー購入しました。

いつもは自分で買いに行くのですが、この日は仕事だったので
母にお願いして買ってきてもらいましたよ。

で、いつもは当日or翌日には飲んでいたのですが
遅出出勤が続いていたのでなかなか飲めず…
先日やっと飲みました。


ワインと共に…

ワインはこれにしました。
と言っても主役はワインじゃなくてくるみだね(*≧m≦*)ププッ



今年は?

今年の出来は?!



もっと近くで… 

こんなに近くで嗅がなくてもねぇ^^;


※前回の日記のコメントのお返事、しばらくお待ちください。
遅くなってごめんなさい。



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

久しぶりだねワン

くるみちゃん、元気だったみたいだねワン
寒く成ったねワン

くるみちゃん、ボジョレーは良い匂いだったかな?ワン
2012-11-29 10:14 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^0^
今日も、冷えますね、
一年で一番日の入りが、
早くなるらしいです。
温かい物でも飲んで
今日も頑張って下さいね~^-^

☆P
2012-11-29 13:06 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

ノロにご注意を^^

こんにちは^-^
くるみちゃんも、ワインを
たしなむのかしら?(笑

ノロが凄い流行ってる様なので、
うがい・手洗いしっかりと、
行って下さいね~^0^
今日も元気に素敵な花金を~♪

☆P
2012-11-30 13:16 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

クンクン・・・

くるみ先生、今年の出来はいかがでしょうかー。
くるみちゃんがテイスティングしてお話してくれたらいいな。
うちもボジョレー飲みましたよー。
一応飲んどかないとね、って感じですよね。

むうさん忙しそうですねー。
寒くなってきたのでお互いに体調管理気を付けましょー。
2012-11-30 22:41 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

こんにちは^-^
今週もお疲れ様でした!
週末は、お天気あまり良くないですが、
素敵な週末を、お過ごしくださいね~^0^♪

☆P
2012-12-01 09:00 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

おはようございます^-^
今日は朝から住宅展示会での
防犯相談会に、行ってきます^0^
今朝も冷えますので、
温かくしてくださいね~♪
素敵な日曜日を~~^0^♪

☆P
2012-12-02 06:55 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今週も頑張りましょう^^

こんにちは^0^
寒い日が続きますが、
今週も頑張りましょう~^-^
今からランチします♪
ハンバーグが良いな~♪
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012-12-03 12:51 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

雨で冷えますね^ー^;

こんにちは^0^
今日は気温は昨日より高いですが、
雨のせいで寒く感じますね。
所により風も強いので、
温かくしてお出かけください^-^♪
素敵な一日を~♪

☆P
2012-12-04 11:21 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

おはようございます^0^
今日も冷えますので、カイロやスープなどで
身体を温めてくださいね~^。^
私もNHKのロケがあるので、
ヒートテック着て行ってきます♪
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012-12-05 07:31 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

おはようございます^0^
今日も冷えますね><
暴風警報の出てる所もあります。
風を通さない温かいダウンなど来てください。
お風邪ひかれませんように^-^

☆P
2012-12-06 08:13 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

首周りを温かく^^

こんにちは^0^
今日も寒いですけど、
首周り温かくすると、
身体全体が温かく感じますよ^-^♪
今日も素敵な一日を~♪

☆P
2012-12-07 13:12 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

素適な週末を~♪

こんにちは^-^
今週もお疲れ様でした。
風も冷たく寒いですが、
楽しい週末を、
お過ごしくださいね~^0^♪

☆P
2012-12-08 10:47 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

楽しい日曜日を^^

こんにちは^0^
昨日は、実家でご飯を食べたので、
食べ過ぎちゃって、少し、
胃もたれ中です~^p^(笑
でも、朝から食べてますけどね^-^(笑
では、素敵な日曜日を~♪

☆P
2012-12-09 13:31 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

皆様へ…

コメントまとめてでごめんなさい。

毎年ボジョレーのニオイを嗅いでいるので多分かなりツウに
なっているかも~?!(笑)
私は…全然分かりませんけどね~
でも一応毎年買ってしまいます。
2012-12-09 22:46 | むう #- | URL [ 編集 ]

今週もよろしくお願いします^^

こんにちは^0^
今朝も冷え込みますね~><
体調に気を付けて、
今週も、頑張って下さいね~^@^
お腹冷やさない様に♪

☆P

2012-12-10 10:54 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今週もよろしくお願いします^^

こんにちは^0^
今朝も冷え込みますね~><
体調に気を付けて、
今週も、頑張って下さいね~^@^
お腹冷やさない様に♪

☆P

2012-12-10 10:55 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは^0^
扁桃腺が腫れていて、
喉が痛いです。。。
でも、しっかりご飯を食べる私です(笑
今日も元気に頑張りましょう~♪

今日の日記で8日の出演テレビの
内容ご報告しています^0^♪

☆P
2012-12-11 12:25 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

素敵な一日を~^^

おはようございます^0^♪
今日は、昼に生放送があるため
朝からNHKに行かなくてはならず、
そのまま東京なので、慌てて、
ご挨拶だけで、失礼しま~す^-^♪
今日も素敵な一日を~♪

☆P
2012-12-12 04:22 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今日もお元気で^^♪

こんにちは^0^
お陰様で風邪も酷くならず治り、
今日は体調も良いです♪
お天気も良いですしね、
今日も元気に頑張りましょう♪^@^

☆P
2012-12-13 11:37 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

夜は雨ですよ^^

おはようございます^0^
今日はお天気いいですが、
夕方から夜にかけて雨の所も多いので、
お出かけの際は、傘をお忘れなく♪^-^
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012-12-14 10:54 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

選挙ですね(^O^)

こんにちは(^O^)
雨で少し寒いですね!
温かくして、今日も楽しく、
素敵な日曜日を、
お過ごし下さいね〜*\(^o^)/*♪

☆P
2012-12-16 10:08 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今週も頑張りましょう^-^!

こんにちは^0^
また、一週間始まりました。
今週も、後半は雨の様ですが、
気合いで元気に頑張りましょう~♪
素敵な一週間を~^0^♪

☆P
2012-12-17 12:43 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今日から冷えます^^;

こんにちは^0^
今日からまた冷え込む様です。
私も歯医者さんと忘年会があり、
ダルマの様に、着こんで、
お出かけしたいと思います。
では、今日も頑張りましょう♪^-^

☆P
2012-12-19 11:05 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^
今日は朝から肉まんを食べて
ホクホクしました♪
寒い時には美味しいですね。
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012-12-20 12:04 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今日も頑張りましょう^^

こんにちは^0^
今週も、今日で終わり、
3連休の方も多いと思います。
今日は冬至ですし、ゆず湯に入って、
1年間、健康に頑張りましょう~^0^♪

☆P
2012-12-21 13:19 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素敵な週末を^^♪

こんにちは^0^
今日から3連休~♪の、私ではないですが、
お食事に行くなど、お仕事しながら、
少しは、連休気分を、
楽しみたいと思います~^-^♪
素敵な週末を~♪

☆P
2012-12-22 12:13 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^
今日は、イヴイヴですね!
明日のイヴの為のケーキも
今日届くので楽しみです♪
では、素敵な一日を~^0^♪

☆P
2012-12-23 11:57 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

メリークリスマス^^

こんにちは^0^
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスイヴを、
お過ごしくださいね~♪^-^

☆P
2012-12-24 09:51 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

京師美佳さん

コメントまとめてでごめんなさい。
いつもありがとうございます♪
まとめてお返事でごめんなさい。

素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
私は大好きなアーティストのライブに行ってきました。
とっても素敵でしたよ~
2012-12-25 09:07 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2287-dd291710

 | ホーム |  page top


