プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



忘れてた^^;

先日、お買い物ついでにペットショップへ…

行くとついつい色々欲しくなっちゃうんですよね^^;



で、レジ横のケーキコーナーを見てやっと思い出しました。
数日遅れですが、


くるみの誕生日


毎年この時期になるとなぜか忘れてしまうんですよね。
2週間くらい前まではちゃんと覚えてるんですけど…



本当は色々材料にこだわっているお店のケーキか
自分のおうちでケーキ風に見えるごはんでも作ろうかと思っていたけど
ペットショップで小さくてくるみに良さそうなものがあったので
買ってみました。

ベリーの豆乳ムース1


ベリーの豆乳ムース


ベリーの豆乳ムース2

蓋を開けるとこんな感じ。

人間も食べられるそうなので、ほんのちょっと味見してみたけど…
結構甘くてびっくり。
でもせっかくなのであげてみましたよ。


美味しそう♪

美味しいものと分かるのか待ちきれなくてお皿をペロリ。



顔が上がっちゃいます

待てをさせておくとなぜか顔が上がっちゃうのよね~(*≧m≦*)ププッ




まだ?

じらしているとまだ?!ってこっちをじっと見ます(笑)



ちょっと待ってます

すぐに食べちゃいそうなのでスプーンで
ちょこっとずつあげることに…



ペロペロ

かなりお気に入りのようです。


横になっちゃいます

顔が横になっちゃってます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



目が怖い

目が怖いよね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

コメント

おめでとう

お誕生日おめでとう!!ワン
くるみちゃん
美味しそうなケーキだけど、どちらかと言うとチュッコおねえたん好みかもだワン
僕は肉味ケーキが良いワン
女の子って甘いものが好きだよねワン
2012-10-28 07:56 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

くるみちゃん大満足ですね^^

おはようございます^0^
可愛い~~^^
美味しそうに食べますね~♪

生憎の雨で、肌寒い日曜日ですが、
素敵にお過ごし下さいね~^-^
私は、お仕事なんですが、少し疲れが出て
お熱あり・・・。夕方まで頑張って^0^
実家に行き、晩はゆっくりすることにします♪

昨日の生出演の動画はこちらです^^
http://www.youtube.com/watch?v=diLqksCi2co

☆P
2012-10-28 10:41 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

くるみちゃん、お誕生日おめでと~!
ウチの女子チームが好きそうな物だわ。
ひとりだと、ちょうどいいサイズだね。

ななも、ひとりっこのときは、ケーキを買いたくても
食べきれない&お口に合わなかったら無駄と思ってた。

今は、3ワンいるから、ホールで買っちゃうv( ̄ー ̄)v
2012-10-28 15:24 | こんにちは♪ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

今日もまた寒いです^^;

こんにちは^0^
肌寒い日からのスタートですが、
今週も、頑張りましょう~♪
お風邪ひかれませんように~^-^♪

☆P
2012-10-29 12:22 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

おめでとう♪

くるみちゃんお誕生日おめでとうv-352
元気で楽しい毎日が過ごせますようにv-344

‘愛犬にあげられます’ってことは、人間も一緒に食べる用なのかな?
くるみちゃん、とってもお上品に可愛い顔して食べてますよ(^_-)
うちの子の食べてる写真なんてすごいじゃない、お恥ずかしい~(~o~)
そして今日はうちも紅葉の誕生会です☆
2012-10-29 16:36 | babyalice #jj9FszSw | URL [ 編集 ]

お疲れ様です^-^

こんにちは^-^
今日は、お友達と休憩にケーキを食べに行く
約束をしてますので、大急ぎでお仕事です。
〆切原稿間に合うかしら!!><
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012-10-30 11:54 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

オメデトー♪

くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
お姉はいつ思い出してくれるのかなぁーって心待ちにしてたのよね(笑)
うん、とっても美味しそうなケーキだね!!
「美味しかったから忘れてたのは許してあげるー」って?!
食いしん坊なスプーンペロペロくるみちゃんだなぁ。
可愛いぞぉーくるみちゃん♪
ステキなお誕生日になったねー♪
2012-10-30 23:45 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

お天気いいですね^^

こんにちは^-^
今日は昨晩、書籍の校正後の、
執筆をしていて寝れなかったので、
朝ウトウトして、寝坊しました^。^;
今夜は眠れるといいな~♪
では、今日も頑張りましょう~^0^
素敵な一日を~♪

☆P
2012-10-31 13:01 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

体調にお気をつけて!

こんにちは^0^
今日も朝から雑誌の取材などで、
バタバタしてます。
でも、おやつタイムはしっかりと、
とりますよ~(笑^-^♪
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012-11-01 13:20 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

お天気いいですね^^

こんにちは^0^
今日も一日頑張りましょう~♪
それにしても寒いです。
今日は、コート来ています^-^;(笑
素敵な一日を~♪

☆P
2012-11-02 10:19 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: おめでとう

トラッチママさん
ありがとう♪
トラッチくんは肉食だもんね。
チュッコおねえたんはやっぱり女の子だから甘いものが
お好きだったのね。
くるみもまさかこんなに喜んで食べるとは思わなかったです。
2012-11-02 21:54 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: くるみちゃん大満足ですね^^

京師美佳さん
飼い主さんと一緒に食べられるってところが
良いですよね~
くるみがこんなに喜んで食べるとは思っていなかったので
意外でした。
やっぱり女の子は甘いものが好きね~
って私は苦手だけど(笑)

最近お忙しいから無理しちゃったんですかねぇ?
お大事にしてくださいね。
2012-11-02 22:02 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななママさん
ありがと~♪
女子チームは確実に喜んで食べるね(笑)
しんくんは食べないかも?それくらい甘かったよ。

今はホールで買った方が安上がりだよね。
うちも購入したいケーキがあるんだけど、どう考えても
1ワンじゃ無理ね。
飼い主さんも一緒に食べれても私が苦手だからなぁ^^;
2012-11-02 22:04 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今日もまた寒いです^^;

京師美佳さん
寒くなりましたね~
考えて見ればもう11月ですものね。
体調の方いかがですか?
無理しすぎないように…
2012-11-02 22:06 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おめでとう♪

babyaliceさん
ありがとうございま~す♪
気が付いたらシニア世代になってしまいました(>_<)
まだまだ元気で長生きしてもらいたいですね。

美味しそうだったので一応味見してみたら
結構甘いの。
わんこ用ってもっと味気ないものだともっていたので
ちょっとびっくりしちゃいました。
安物だからあまり配慮されてないのかなぁ?!^^;
babyaliceさんのところはいっぱいいるから
尚更焦っちゃうのかもね(笑)
くるみの写真も写りが比較的良いものを選んだので
あとはブレブレでした。
2012-11-02 22:11 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です^-^

京師美佳さん
わぁ~お友達とケーキ、いいですね~
そういう楽しみも無いとお仕事頑張れないですものね(*^m^*) ムフッ
大急ぎでお仕事がんばってくださいね!
2012-11-02 22:17 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: オメデトー♪

みみママちゃんさん
毎回忘れるって…酷いよね(^^ゞ
でもなぜかその近くまでは覚えてるのに当日忘れてるの。

本当は写真UPするのどうしようか悩んだの~
だってみみパパさんが買ってきたとっても美味しそうなケーキの写真
載せてたから(笑)

今まであまりケーキとかって買ったことなかったので
ほぼ初めての甘い味に目が飛び出しそうでした
これだけ嬉しそうに食べてくれたなら来年こそ忘れずに
買わないとね(^^ゞ
2012-11-02 22:21 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お天気いいですね^^

京師美佳さん
あらら執筆で寝れなかったんですね。
寝不足はツライ。
お時間のある時に少しでも体を休めてくださいね。
2012-11-02 22:23 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 体調にお気をつけて!

京師美佳さん
最近は多目的に活動されていて
毎日目が回っちゃいそうですね。
お忙しそうでもきちんと時間を作って
いらしゃいますよね~(笑)
美味しいもの食べてパワーチャージして下さいね。
2012-11-02 22:25 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お天気いいですね^^

京師美佳さん
気持ちの良いお天気でしたが
寒かったですね。
早く冬物ひっぱり出してこないと(笑)
2012-11-02 22:26 | むう #- | URL [ 編集 ]

今日も寒いですね。

こんにちは^0^
今週も、お疲れ様でした♪
素敵な週末を、お過ごし下さいね~♪
私は、イベントのお手伝いなので、
お仕事です~^-^♪
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012-11-03 10:14 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

おはようございます^0^
今日も寒いですが、楽しい日曜日を、
お過ごし下さいね~^-^
私も住宅展示会のイベントに参加で、
お仕事頑張ってきます~^0^♪
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012-11-04 05:57 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素敵な一日を~^^

こんにちは^-^
今日は生憎の天気ですが、
気持ちだけでも元気に、
今週も、頑張りましょう~^0^
お風邪ひかれませんように。

☆P
2012-11-05 13:33 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

元気にお過ごしください^^♪

こんにちは^-^
今日もお天気悪いですが、
元気に楽しく、頑張りましょう♪
素敵な一日を~^0^♪

☆P
2012-11-06 12:04 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: 今日も寒いですね。

京師美佳さん
お疲れ様でした~
イベントのお手伝いですか。
最近は多種多様なお仕事されてますね。
2012-11-06 16:10 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
日々寒くなってきましたね。
住宅展示場のイベントってどんなことされたんでしょう?
お疲れ様でした。
2012-11-06 16:11 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 素敵な一日を~^^

京師美佳さん
天気が悪いと一気に寒くなって嫌ですね。
早く天気になってほしいです。
2012-11-06 16:12 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 元気にお過ごしください^^♪

京師美佳さん
今日は一日雨で寒いですね。
こう寒くなると体調管理が難しくて…
お互い風邪をひかないようにしたいですね。
2012-11-06 16:13 | むう #- | URL [ 編集 ]

立冬で寒いですね^^!

こんにちは^0^
今日は、また〆切の原稿で、
バタバタしています^-^
ランチとスイーツで頑張ります♪
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012-11-07 12:44 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

お風邪にご注意を^-^!

こんにちは^0^
不覚にも、風邪をひいてしまいました。
うがい・手洗い大切ですね^-^!
お風邪に、気を付けて、
今日も元気に頑張って下さいね~!^0^

☆P
2012-11-08 11:46 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

お久しぶりです!!

むうさんこんばんは☆
楽天ブログでお世話になっていた 日和です(*^^)v
覚えていらっしゃいますか?

久々にパソコンを開いてみました^m^
くるみちゃんお元気そう(*^。^*)
相変わらず 可愛い♪

寒くなってきたので、むうさんも くるみちゃんも
風邪ひかないでね!

また遊びにきます^^


2012-11-08 20:59 | 日和 #- | URL [ 編集 ]

今日も冷えますよ^^

おはようございます^0^
今日は花金、あと一日で週末♪
元気に楽しく頑張りましょう~♪
素敵な一日を~♪^0^

☆P
2012-11-09 08:07 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

おはようございます^^
あいにくのお天気ですが、
素敵な日曜日を、
お過ごし下さいね~^^♪

☆P
2012-11-11 07:33 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今週は冷えますよ^^;

こんにちは^0^
今週は、一ケタ台まで気温は下がる様です。
温かくして、今週も一週間
頑張りましょうね~^-^♪

☆P
2012-11-12 12:59 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

お風邪に気をつけて^^!

こんにちは^-^
今日も冷えますので、
温かくしてくださいね^0^
美味しいもの食べて、
どうぞ素敵な一日を、
お過ごし下さいね~^-^♪

☆P
2012-11-13 10:30 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: 立冬で寒いですね^^!

京師美佳さん
今回は〆の原稿ですか。
ランチとスイーツ、どんなものを食べたのかしら?!
2012-11-13 14:58 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お風邪にご注意を^-^!

京師美佳さん
あらら。
急に寒くなっちゃいましたからねぇ。
お大事にしてくださいね。
2012-11-13 15:00 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!!

日和さん
お久しぶりです!!
もちろん、覚えてますよ~
ぜひぜひこちらにも遊びに来てくださいね♪

急に寒くなっちゃいましたね~
寒いの苦手なので辛い季節です。
お互い風邪ひかないように気を付けましょうね~
2012-11-13 15:01 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今日も冷えますよ^^

京師美佳さん
風邪は良くなりましたか?
週末ゆっくりして完全復活されたかな?
2012-11-13 15:12 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
雨だと一気に寒くなって嫌ですね。
晴れると日中でも半袖の方とかまだ居ますけど(笑)
2012-11-13 15:13 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今週は冷えますよ^^;

京師美佳さん
え~今週は一桁?!それは困る(笑)
寒いの苦手です。
そろそろカイロも準備しないとですね!
2012-11-13 15:14 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お風邪に気をつけて^^!

京師美佳さん
寒い日が続いていますね。
最近、毎日粉末生姜摂って体温めてます
結構いい感じですよ!
2012-11-13 15:16 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2285-f096bd2c

 | ホーム |  page top


