プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



試しに…

やっとフォト蔵で写真UP出来ました。

何だったんでしょう?!


水玉


今朝は結構冷えましたね。

くるみが今年初!!お姉、膝に乗せて~ってやってきましたよ。
動けなくなるけど、ちょっと嬉しいんですよね(*^m^*) ムフッ




話は変わりますが、先日こんなものを見つけました。




わんこ用リボンです。

すでにほとんど売り切れだったのですが、
通常のゴムで結ぶタイプではなく、クリップタイプとのことだったので
試しに買ってみることに…


(ご存知の方も多いと思いますが、くるみはゴムで結ぶタイプが苦手で
トリミング後はいつも頭をブンブンさせて早く取ってほしそうなんです。)



何?!

欲しかったものはすでに売り切れだったけど、
これもかわいいからいいかな?!

くるみは何にでも興味津々。




こんな感じ

付けてみた感じはいいです!!
簡単に止められるし、ちゃんと髪の毛の根元につければ
嫌がりません。




かわいいですよ

なかなかいいアングルで取れませんでしたが、思っていた以上にかわいいです。

頭をかいてしまったり、落としたりする心配はありますが、
お散歩の時とかいいかも♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

コメント

コンバンわん

くるみちゃん、お似合いだワン
かわいいワン

うん?ベッドとカラーコーディネートしているワン
2012-10-19 23:47 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんんちは^-^

くるみちゃん、可愛い~^^
凄く似合ってますよ~
良いお買いものしましたね。

☆P
2012-10-20 12:30 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

クリップタイプは、付けるのも取るのも簡単だね。
その後、くるみちゃん、ブンブンしてないのかな?

ウチは、本人じゃなくて、他の子が取るからねぇ。
オシャレには縁遠い、3ワンなのでした~(^▽^;)
2012-10-21 13:16 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

午後から雨の様です。

こんにちは^-^
午後からお天気が悪くなるようです。
お出かけの際は、ご注意ください!
今週も、頑張りましょう~^0^♪

☆P
2012-10-22 12:31 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

お疲れ様です^-^

おはようございます^0^
今日は低気圧の影響で、
お天気大荒れのようです。
ご注意下さいね~~~^-^!

☆P
2012-10-23 07:16 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

こんにちは^0^
今日はお天気いいですね。
今から、ランチにでかけます。
からあげかな~♪
では、素敵な一日を~♪^-^

☆P

2012-10-24 12:38 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

体調に気をつけて!

おはようございます^0^
今日は、テレビのロケや商談など、
バタバタしますが、頑張ります^-^
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P
2012-10-25 06:26 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは^0^
ランチ食べて少々眠気が、
明日は、明け方からテレビ局周りなので、
今日のうちにいつものお仕事片付けます!
では、素敵な一日を~^0^♪

☆P
2012-10-26 13:04 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

こんにちは^0^
朝の生放送も無事に終了し、
午後は、スタジオ収録してきます^-^
眠くて仕方が無いので、
とにかく食べます!(笑^0^
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪

☆P
2012-10-27 09:53 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: コンバンわん

トラッチママさん
ありがとう♪
偶然、リボンとベッドの色が一緒だよね^^;
私もカメラ構えていて思っちゃった。
2012-10-27 22:42 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんんちは^-^

京師美佳さん
ありがとうございます。
普段、カットしてもらった時のリボンで
見慣れているはずなのに…
思っている以上にかわいくてびっくりしました(笑)
自分で作れないかなぁと考え中^^;
2012-10-27 22:43 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
そうそう。クリップタイプは挟むだけだから簡単!!
耳の付け根につけるとあまり気にならないらしいよ。

多分、3ワンだと各々自分の耳に付いていても気にし無さそうだよね。
でもそれを見た他の子が気になっちゃうのね。
そういえば、3ワンってトリミング後のリボンとか見たことなかったね。
2012-10-27 22:46 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 午後から雨の様です。

京師美佳さん
この日は午後から天気悪かったんでしたっけ?!
もうすっかり忘れちゃって…^^;
今の季節、折りたたみ傘は必須ですね。
2012-10-27 22:48 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です^-^

京師美佳さん
仕事の日に雨が降るととにかく忙しくて
大変なんです(>_<)
仕事がお休みの時に雨も憂鬱ですが…^^;
2012-10-27 22:50 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
こんばんは
この日は暖かくて気持ちが良かったですよね。
ランチにから揚げ?!
そんなお話を聞くとから揚げ食べたくなりました(笑)
でも、この時間に食べちゃダメですね。
2012-10-27 22:52 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 体調に気をつけて!

京師美佳さん
毎日お忙しいですね。
いっぱい食べて頑張ってくださいね♪
2012-10-27 22:53 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
毎日お忙しいとちょっとした時間に
睡魔が襲ってきますよね。
休める時に5分でも10分でもうたた寝して
頑張ってくださいね。
2012-10-27 22:54 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
お疲れ様でした。
朝から生放送って緊張しますよね。
(朝じゃなくても緊張しますが笑)

あらあら食べるとまた眠くなっちゃうのでは?!(笑)
ひと段落したらゆっくり寝てくださいね。
2012-10-27 22:56 | むう #- | URL [ 編集 ]

キュート♪

可愛い可愛い!!
くるみちゃん似合ってるわよ~♪
クリップタイプってとこもポイント高いわー。
くるみちゃんもゴムより窮屈さを感じないんじゃない?
うんうん、むうさんなら作れそうよ~。

先日、結婚式用にコサージュを買ったんだけど、
今ってクリップと安全ピンが両方とも裏側に付いてるのね。
普段興味ないからそんなこと全然知らなかったけど、
クリップってとっても着脱簡単で、便利なのねー。
2012-10-27 23:11 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

Re: キュート♪

みみママちゃんさん
ありがとうございます♪
クリップタイプ、いいですよね~
ゴムっておとなしくしていないわんこにはちょっと大変だし、
絡まって痛そうだし…
これならただ挟むだけで楽です。
早速作りたいなぁって思って手芸店に行ってみたけど
肝心のクリップだけが売ってなかったの。
大きな手芸店に行かないとダメね。

最近のコサージュはクリップと安全ピン両方ついてますよね。
人によっては頭に付けている人もいるとか(笑)
ダンスとかの時に使いたいらしいですよ。
2012-11-02 21:52 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2284-f1e42ed3

 | ホーム |  page top


