プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



苦しくない?!

最近急に寒くなりましたね~

私、急に暑くなるの比較的大丈夫なのですが
逆は本当に苦手(>_<)

朝起きると寒さで鼻水が出たり喉がちょっと乾燥していたり…
風邪をひかないように気を付けないと。

皆さんは大丈夫ですか?!


もう少し前に更新しようと思っていたのですが、
昨日一昨日とフォト蔵の調子が悪くて全然ダメです。
みなさんもそうかしら?

今回はFC2を使ってみましたが、イマイチ使い方が
分からないんですよね
フォト蔵だと写真のサイズも変えなくても勝手にブログサイズに
してくれていたのですが、FC2だとサイズ変更はしないといけないのが
面倒です。
簡単に使える方法があったら教えてくださいm(__)m


急に寒くなったのでベッド率高くなってます。
ちゃんと自分のだと思っているところが笑えますよね。




よく見ると片方の鼻が塞がってますが
苦しくないんでしょうか?!(*≧m≦*)ププッ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

コメント

苦しそう^-^

こんにちは^0^
ほんと、見てる感じでは、
お鼻苦しそうですね(笑
でも、大丈夫なんだ~(笑
見てるだけで癒されます。
可愛い~^^

☆P
2012-10-15 14:11 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

おはようございます^0^
今日は、朝からテレビのロケに行ってきます。
寝坊して、雑務をこなせないまま出発に
焦ってます^-^;(笑
では、今日も素敵な一日を~♪^0^

☆P
2012-10-16 06:18 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

フォト蔵

変わったね
だから使いづらかったのかしら?
今朝、久しぶりに使ったら勝手が違うから浦島太郎気分でしたよ
私もどうしても駄目な時はFC2使いますが
フォト蔵は便利ですよね
本当に勝手に丁度良い大きさにブログがしてくれるもん

くるみちゃん、御鼻塞がっちゃたね
トラッチもベッドの上で昼寝する確立が90%越えました
2012-10-16 13:13 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

お天気悪いですね^^

こんにちは^0^
今日は台風の影響で、
全国的に雨です。
傘を忘れない様にして下さい♪

☆P
2012-10-17 11:46 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

札幌も、寒くなって、ストーブの出番だよ!
3ワンも、丸まって寝てること多くなった。
やだやだ、もうすぐ白いのが降るよ~(ノ_-。)

くるみちゃん、左の鼻の穴だけで息してる?
横から見ると、鼻ペチャ具合が最高(゚m゚*)プッ

ウチでは、ななの鼻が、錯覚で長く見えるよ!
2012-10-17 14:52 | こんにちは♪ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

私、何にも知らなかった・・・

えぇぇーーー!!知らなかった。
フォト蔵ってそんなに賢かったの?
私もしばらく使ってたけど、自分でサイズ小さくしてからフォト蔵に入れてたわ。
今のFC2もそうしてるし・・・。
面倒だと思いつつ、そんなもんだと思って、ずーっとそうしてきた・・・。
簡単な方法私も知りたーい!!

今日は夕方から雨。ますます寒くなってきましたね。
お大事にね・・・。私も気をつけます~。
2012-10-17 23:03 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

台風大丈夫ですか?

おはようございます^^
昨日から、結構ふってますね。
今日一日、お天気には、
お気をつけて!

2012-10-18 08:11 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは(^O^)

昨日は、嵐でしたが、
今日は、快晴ですね〜♪
気持ちいいです*\(^o^)/*
今日も、元気に頑張りましょう♪

☆P
2012-10-19 09:15 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: 苦しそう^-^

京師美佳さん
気持ち良さそうにまったりしている割には
片鼻つぶれてて…(笑)
そうじゃなくてもぺちゃ鼻なのにね(*≧m≦*)ププッ
2012-10-19 10:32 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
朝からロケですか。
お疲れ様です。
雑務をこなせずに出発とはちょっと後々
大変ですね。
どこかでうまく時間調節が出来るといいですね。
2012-10-19 13:51 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: フォト蔵

トラッチママさん
トラッチママさんはうまく使えましたか?
私は相変わらず何度写真を登録しようとしても
固まってしまってダメでした。
フォト蔵、便利なのでもうちょっと安定して
写真の保存が出来るといいのですが…
写真をUPしようとして出来ないとブログを書く気が
うせちゃうんですよね^^;

トラッチくんもベッドの上で昼寝?
それも90%とはお利口さんだね。
2012-10-19 13:55 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お天気悪いですね^^

京師美佳さん
朝は晴れていたんですけどね
午後から荒れました。
しばらく不安定な天気が続きそうですね。
2012-10-19 13:57 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななママさん
やっぱりもうストーブの出番だよね。
うちも早々とストーブつけたよ(笑)
と言ってもちょこっとだけだけど…
もうすぐ白いのかぁ
降り出すと春まで真っ白だもんね。

気持ちよさそうに横になっているけど
片鼻塞がってるよね(笑)
鼻ぺちゃ最高!!(*≧m≦*)ププッ
確かにななちゃんは長く見える!(笑)
ダックスちゃんとかみると長っ!ってめちゃめちゃ思うよ(*^m^*) ムフッ
2012-10-19 14:02 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 私、何にも知らなかった・・・

みみママさん
あらら。知りませんでした?!
フォト蔵、かなり便利です。
めちゃめちゃ大きいサイズの写真もブログ用のサイズに
勝手にしてくれるんです。
私はフォト蔵を使う時は写真のサイズ変更はせずにそのまま
大きいサイズで登録しています。

今回はFC2を使いましたが、いつもはフォト蔵でUPするとブログの写真のサイズ
にしてくれているんですよ。(過去の日記の写真の大きさを見てくださいね)

最近雨が多くて嫌ですね。
雨が降ると仕事が忙しいんですよ^^;(笑)
2012-10-19 14:08 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 台風大丈夫ですか?

京師美佳さん
最近安定しない天気が多いですね。
こちらも昨日(18日)は結構降りました。
今日も夜から降るのかしら?!
2012-10-19 14:11 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは(^O^)

京師美佳さん
昨日は結構降りましたね。
今のところ、こちらも晴れていますが、
これからどうなのかなぁ?
天気予報では傘マークもありました。
2012-10-19 14:12 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2283-bcbe8417

 | ホーム |  page top


