プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いつもと変わらず

ちょっと前になりますが、だいぶぼさ子になっていたので
カットしてもらいました。


いつも通りだけど…


ちょうだいのお手手

こんな感じです。

何かもらえると思って“ちょうだい”のお手手です。





ドヤ顔

カットしたお顔をブログに載せるからね~と言ったら
なぜかドヤ顔(*≧m≦*)ププッ




くるみ

やっと普通に撮らせてくれました。




お手手

今回のお手手も鶏さんカットですよ。
カット後はお手手にぎにぎしたくなっちゃうの(*^m^*) ムフッ








ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

今すぐ

くるみちゃんにプロポーズしたい気分だワン
かわいいワン
なんかカットすると若返るねワン
くるみちゃん、おじちゃんとデートしようぜワン
2012-10-05 10:30 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

良いお天気ですね^^♪

こんにちは^-^
キャ~~♪どや顔のくるみちゃん、
めんこいわ~^0^♪キュート♪
お手手口廻り、スッキリしましたね。

今日は、お天気も良く、
気持ちの良い日ですね~♪
お昼は同級生とランチしてきます♪
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012-10-05 10:38 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

かわいいわよん♪

いつも通り、とっても可愛くなったわよーん。
まだまだパピーのようだわよん。
お手手にぎにぎ、うんうん、私もしたくなりますわん。
2012-10-05 23:03 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

くるみちゃん可愛い^^

こんにちは^-^
今日から3連休ですね。
それぞれの過ごし方があると思いますが、
楽しんでくださいね~^0^
私は、お仕事楽しく頑張ります♪
では、素敵な週末を~♪

昨日の出演テレビ動画アップされました^^♪
http://eonet.jp/eohikari-ch/uragawa/

☆P
2012-10-06 13:18 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

こんにちは♪

くるみちゃ~ん、カットしたら、2歳くらいに見えるよ♪
いつもはカメラ目線くれないのに、今回はドヤ顔(゚m゚*)プッ

鶏さんアンヨを、にぎにぎしたくなるの、ずっごくわかる!
でも、普段よりも、シーズー組、触らせてくれないんだよ。
バリカンかけた後だと、ちょっと敏感になってるのかなぁ。
2012-10-06 13:23 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

お天気良いですね^^

おはようございます^0^
今日もお天気いいですね。
連休中日、素敵な一日を~♪
私も仕事頑張ります♪

☆P
2012-10-07 09:52 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは^0^♪
今日は体育の日♪
全国的に晴れるようです♪
何か運動するのもいいですね♪
では、素敵な一日を~^-^♪

☆P
2012-10-08 10:29 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: 今すぐ

トラッチくん
惚れ直しちゃった?!(*≧m≦*)ププッ
もう他の子に浮気しちゃいやよ!
見た目は若返ってもおばさんだよ~
2012-10-08 22:17 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 良いお天気ですね^^♪

京師美佳さん
ドヤ顔、なかなか撮れないので貴重ですよね(*^m^*) ムフッ

かなり顔も大きくなっちゃってぼさぼさだったのが
スッキリしました♪
別犬みたいですよ。
2012-10-08 22:18 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: かわいいわよん♪

みみママさん
ありがとうございま~す♪
そう言われると嬉しいですね。
見た目だけでも若くいたいですもの
(飼い主も…笑)

前は爪が見えるとグロテスクだわ~って
思っていたのにいつの間にか可愛く思えてきちゃいました(笑)
2012-10-08 22:21 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: くるみちゃん可愛い^^

京師美佳さん
3連休、結局私はお仕事です。
おまけに他の人がお休みの時ってちょっと忙しい^^;

動画、早速拝見させていただきますね~
2012-10-08 22:22 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
わぁ~嬉しいこと言ってくれるじゃない!
人間同様いつまでも若いと言ってもらいたいよね(笑)
普段はカメラ目線すら難しいのにドヤ顔はかなり貴重だよ。

鶏さんアンヨ、にぎにぎしたくなるよね。
確かにくるみもカット後はチクチクするからなのかあんまり
触られたくないみたいだけど、一度触ったらおとなしくしてるよ。
2012-10-08 22:25 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お天気良いですね^^

京師美佳さん
最近なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
連休中もお仕事大変ですよね。
私もお休みが無いのでちょっと残念。
2012-10-08 22:26 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
今日が体育の日なんですよね。
いまだになじめない私(笑)

今日はちょっと風が強かったですけど
とても気持ちの良い一日でしたね。
やっと秋らしい天気でした。
2012-10-08 22:27 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2281-243d6e05

 | ホーム |  page top


