プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



何を見てるの?

今日は久しぶりに暑くなりましたね。

毎日洋服選びに困っちゃいます



外を見ています

夏の間だけ(もう秋だけど…^^;)ここの窓を開けているのですが、
気が付くとくるみが外を眺めています。

でもね

ここから覗いてもすぐお隣のおうちと父の車しか見えないのよねぇ






じ~

それもかなり真剣な眼差し(*≧m≦*)ププッ





何?

さすがにパシャパシャ写真撮っていたら
何?って顔で見られちゃいました。

こんな真剣な顔で何を見ているんでしょうね?


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

おはようワン

くるみちゃん、何が見えたの?ワン
きっと、くるみちゃんの事だから秋を題材にした一句の
ネタを探していたのかな?ワン
2012-09-30 08:13 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^
くるみちゃん、何か秋っぽく
たそがれている感じですね~♪^^(笑
何?って顔が可愛いです。

やはり台風直撃ですね><
最寄り新大阪も、只今暴風雨です。
出来ればお出かけせず、
今日1日、ご注意くださいね!^0^

☆P
2012-09-30 13:49 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

良いお天気ですね^^♪

こんにちは^^
台風大丈夫でしたか?
こちらも、無事に通過しました。
では、今月も頑張りましょう♪
素敵な1日を^0^♪

☆P
2012-10-01 13:46 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

冷えますね^^

おはようございます^0^
昨日は、10月に30度越えの真夏日
今日は、そこからマイナス6度と、
急に冷え込みますので、寒暖差で、
お風邪ひかれませんように^-^♪
素敵な1日を~♪

☆P
2012-10-02 06:02 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは^0^
お天気いいですね~^-^
半袖でい感じですが、
また、夜は冷え込むのしょうから、
お風邪には、御注意です^-^!

☆P
2012-10-03 12:15 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

くるみちゃんにしか、見えないものがあるんだろうねぇ♪
なな&しんも、外見てるけど、ワンコが通るとガン吠え!

くるみちゃん、モシャ子さんになってきたね。
そろそろ、トリミングに行くころかしらん?
2012-10-03 22:41 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチママさん
外を眺めて物思いにふけっているでしょ~
何が見えているのかよく分からないんですけど、
季節の風を感じたりしているんでしょうかねぇ?!
2012-10-04 11:25 | むう #- | URL [ 編集 ]

お気をつけて^^!

こんにちは^-^
風邪が流行ってます。
うがい手洗い忘れずに。
今日も一日頑張りましょう~^0^
素敵な一日を~♪

☆P
2012-10-04 11:37 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
秋の風を感じているのか物思いにふけっています(^ー^* )フフ♪
カメラを向けられているのに気付いてなかったみたいで
何?って顔してました。
2012-10-04 22:34 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 良いお天気ですね^^♪

京師美佳さん
こちらは台風大丈夫でしたよ。
雨よりも風が強かったです。
おかげさまで仕事が大忙しでした^^;
2012-10-04 22:36 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 冷えますね^^

京師美佳さん
急に冷えますよね。
暑いのか寒いのか体が分からなくなってます。
今の季節は半袖の方がいいのか長袖の方がいいのか
悩みますね。
2012-10-04 22:37 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
天気が良いとまだ半袖の方がいいですが、
建物の中などエアコンがきいているところに入ると
ちょっと寒く感じますね。
羽織るものは必須です。
2012-10-04 22:39 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
外の空気が気持ちいいのかなぁ?とか思っているんだけど、
どうなんだろうねぇ?
ななママさんのお宅はお外がよく見えるんだもんね。
羨ましい
うちは駐車場だからなぁ^^;

だいぶもさもさになってきたでしょ。
実はすでにカット済み。
なかなかUPしてないもんだから少しずつ伸びてきてるよ(*≧m≦*)ププッ
2012-10-04 22:42 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お気をつけて^^!

京師美佳さん
最近の寒暖差にはホント体がついていけませんね。
いつもこの時期風邪ひいちゃうので気を付けます。
2012-10-04 22:43 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2280-3ee8a475

 | ホーム |  page top


