プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



正直だね

急に涼しくなっちゃいましたね。

寒いのが苦手な私としては寒いくらいです^^;

早速長袖出してきちゃった。



数日前まで伸びていたくるみも…

久々ベッドに…

気が付くと久しぶりにベッドの中です。




そのままここで寝てくれればいいのに昨日の夜、
私の毛布を出したんですが、早速くるみに毛布取られちゃって
寝ている間ずっと真ん中に
どでんと寝られちゃって結局私、寝返り打てなくて
ちょっとしんどかったわ^^;

私の毛布、くるみ色なので保護色していて寝ぼけていると
どこにいるか分からないんだよね~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

コメント

おはようわん

超久しぶりだワン
前記事、読み忘れで見に行って来たワン
パンクスタイルのくるみちゃんが居て可愛かったよわん
エレキギターでも持つと良いワン

今朝はご機嫌な涼しさだワン
さっき6時にお散歩行ったら、僕ルンルンなのに、ママは震えていたワン
そうそう、僕も床じゃなく、お昼寝はベッド
本寝はママの布団の上になったワン
2012-09-25 07:35 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

少し涼しいですね^^

こんにちは^-^
また、台風が来てる様です。
昨晩には、土砂崩れによる
脱線事故もありました、
お天気には、ご注意ください^。^;
では、素敵な1日を~♪

☆P
2012-09-25 07:43 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今日は晴れです^^

おはようございます^0^
今日は、1日、お天気のようです。
晴れの日にしかできない事などして、
楽しくお過ごし下さいね~^-^♪
私も、3週間ぶりに時間が出来たので、
お仕事帰りに映画に行こうと思います♪^0^

☆P
2012-09-26 04:56 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

今朝の札幌・・・12度しかなかったよ~!
この前まで、暑い暑いって言ってたのに
もうすぐ雪の季節になっちゃう(ノ_-;)ハア…

くるみちゃんのヘソ天&のびのび~は
来年の夏まで、おあずけかな(*^-^)ニコ
2012-09-26 13:57 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

素適な一日を^^

おはようございます^0^
台風の影響で雨の所もあるようです。
お天気には、ご注意ください。
今日は一日、警備会社さんの案内で、
セキュリティタウンの視察です^-^
楽しんできま~す♪
では、素敵な一日を~~~^0^♪

☆P
2012-09-27 04:48 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

すずしくなっちゃいましたねー。
あまりに急で全てが付いていけない私。
洋服も布団も身体も・・・・。
いまだに私は風邪が抜けません。
みみもいきなりベッドの上で寝はじめましたけど、
昼間はアルミボードの上で寝てたりするのよ。変なの。
みみの体温、体感温度は狂ってるんじゃないかな。
くるみちゃん、久々に自分のベッドで寝てるけど、
本当の寝床はお姉がなんと言おうと、お姉のお布団なのよね。
広くて寝心地良さそうだもんねー。
2012-09-27 21:44 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

涼しいですね^^

おはようございます^0^
今日もお天気が良いですね。
でも、週末は台風の影響が出るようです。
今週も今日で終わり、頑張りましょう^-^
素敵な一日を~♪

☆P
2012-09-28 09:51 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今日は晴れです^^

こんにちは^0^
嵐の前の静けさでしょうか?
今日は物凄くお天気ですが、
明日は上陸、荒れるようです><
お気を付けて~^-^;!

☆P
2012-09-29 13:21 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: おはようわん

トラッチママさん
お返事遅くなりました。
前の記事も読んでくれてどうもありがとう。
エレキギター似合うかな?!(*≧m≦*)ププッ
トラッチくんは何の楽器がいい?

最近涼しくなってきたらやっぱり布団の上が
一番いいみたいだね。
2012-09-29 15:06 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 少し涼しいですね^^

京師美佳さん
ちょっとブログをサボっている間に
また次の台風が来ていますね(>_<)
京浜急行はたまに利用しているので
ちょっとびっくりしちゃいました
2012-09-29 15:11 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今日は晴れです^^

京師美佳さん
最近は台風の影響で天気が安定しませんね
3週間ぶりにお時間出来て良かったですね~
最近お忙しそうなので心配していました。
それにしてもタフですね~
私は一日ゴロゴロしていたいかも?(笑)
2012-09-29 15:13 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
札幌12度?
それってもう冬じゃないの~
温度差が激しすぎるよね。
私は30度でも最近涼しく感じるようになっちゃったよ^^;
それはそれで困るんだけど。

くるみの伸び伸びはもう今年はないだろうね~
撮りだめしている写真の中にはあるかもしれないけど(笑)
2012-09-29 15:15 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 素適な一日を^^

京師美佳さん
台風シーズンだから仕方がありませんが
次から次へとよく来ますよね^^;

最近は色々なお仕事があるんですね。
良い情報があればまた教えてください。
2012-09-29 15:16 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みみママさん
涼しくなっちゃいましたね~
2、3度ずつ涼しくなるならいいんですが
急に涼しくなりすぎですよね。
私、急に暑くなるのは大丈夫なんですけど
逆は本当に苦手。
体から血の気が引くような何とも言えない感じになっちゃいます。
みみちゃん、日中はアルミボードに乗ってるのね(^ー^* )フフ♪
まぁ日中はそこそこ温度もあるからね~

みみママさん、体調はいかがですか?
早く治るといいですね。
2012-09-29 15:19 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 涼しいですね^^

京師美佳さん
今日はお天気で気持ちがいいですが
明日は台風の影響で荒れるみたいですね。
今日はお休みですが、明日から仕事…
大雨の時にお休みよりいいのかな?!
2012-09-29 15:20 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今日は晴れです^^

京師美佳さん
ホント嵐の前の静けさって感じですよね。
今日は暖かいし(普通の人だと暑いのか?)
過ごしやすいですよね。
明日は仕事なのであまり荒れないでほしいなぁ
2012-09-29 15:22 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2279-cd737175

 | ホーム |  page top


