プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



また撮っちゃうのよね~

まだまだ暑いですね~


皆さん体調崩していませんか?
私はちょっと夏バテぎみ(笑)

フォト蔵も夏バテ?なのかまた調子悪いですね^^;
うちのPCだけ?



枕

夏の定番写真ですが、撮らずにいられない~~~(笑)

気付くと枕にしてるの。





寝てます

で、頭痛そうにもしないでぐっすり寝てる
毛もはみ出しちゃってます。







押したくなる

顎乗せちゃったりも(*≧m≦*)ププッ

柵からお鼻がちょこんと見えるとついつい押したい衝動にかられるの。
(柵からは出ないのが鼻ぺちゃわんこさんだよね)

でも、気持ちよさそうに寝ているからぐっと我慢(*^m^*) ムフッ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

コメント

可愛い~^^

こんにちは。
くるみちゃん、まったり感が
可愛い~^^
まだまだ暑いですよね。
私も秋バテです。。。

☆P
2012-09-10 09:24 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

くるみちゃん

なんて、可愛い天使の寝顔だワン
お鼻にチューしたいワン

フォト蔵、僕んちにも意地悪だよワン
2012-09-10 12:38 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

我慢エライ!

私なら、お鼻を「プップー」って押しちゃうけどなー♪むうさん、エライわ。
硬くて痛そうに見えるんだけどねぇ。
2枚目のお顔ホントに「スヤスヤ・・・」って感じで、気持ち良さそうねー。
フォト蔵君、気合い入れてがんばってくれ!!
2012-09-10 23:47 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

涼しいですね^^

おはようございます^0^
今日は、7時から21時までDVDの撮影で、
長期戦です^-^;長い・・・
しっかり食べて頑張ります^0^
では、今日も、素敵な一日を~♪

☆P
2012-09-11 03:38 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんばんわぁ。

そちらはまだまだ暑いんだね。
こっちも、結構暑くて、まだまだ残暑が続いているよ。

くるみちゃん、見た感じは痛そうだけど、毛があるしそんなに痛くなくて結構快適なのかもね?
気持ち良さそうだもの。
うちのラムなんて、テレビ台の角に頭乗っけて寝てたりするよ。
家のテレビ台は木で出来てるし、角もあるから痛そうなんだけどね。
2012-09-11 18:35 | 良夢。 #ZJmJft5I | URL [ 編集 ]

素敵な一日を^^

こんにちは^0^
DVDの撮影も昨日無事に終わり、
今日は、TVの打合せなどはありますが、
まだ、自宅でのんびりお仕事してます。
では、今日も体調に気を付けて、
素敵な一日を、お過ごしくださいね~!

☆P
2012-09-12 13:05 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: 可愛い~^^

京師美佳さん
ありがとうございます。
どういう訳だかこんなかたくて痛そうなところが
好きみたいなんです

ホントまだまだ暑いですね。
そっか、夏バテじゃなくて秋バテですね(^^ゞ
2012-09-12 16:37 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: くるみちゃん

トラッチママさん
気持ちよさそうに寝てるでしょ~
この顔を見るとついついカメラを構えずには
いられなくなっちゃう(笑)

フォト蔵、やっぱり調子悪いんですね。
しばらく更新してなかったからもう大丈夫だろうと
思っていたんですけど…
2012-09-12 16:38 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 我慢エライ!

みみママさん
押したくなるでしょ~お鼻。
でも、気持ちよさそうに寝てるんだもの。
写真だけで我慢しましたよ(笑)

フォト蔵、困っちゃうのよね~
しょっちゅう固まっちゃって…
しばらくブログお休みしていたから
その間にメンテしていると思ったのに
まだ駄目だとは思わなかったわ。
2012-09-12 16:52 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 涼しいですね^^

京師美佳さん
わぁ~
朝から晩まで大変ですね。
これって早く終わることはないのかしら?!
むしろ延長があったりして?
2012-09-12 16:53 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんわぁ。

良夢。さん
朝晩は若干涼しくなってきましたが、
まだまだ暑いですね。
北海道も昔に比べると随分暑い日が増えたんじゃない?

気が付くとケージの角を枕にしているから
気に入ってるみたいなの。
こんな高くて硬いところで寝なくてもいいと思うんだけどね。
ラムちゃんもテレビ台がお気に入りなんだ~
是非写真見てみたい♪
2012-09-12 16:56 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 素敵な一日を^^

京師美佳さん
無事撮影お疲れ様でした。
今日はテレビの打ち合わせですか
ホント毎日お忙しいですね。
体に気を付けてくださいね~
2012-09-12 16:58 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2275-4b672cb3

 | ホーム |  page top


