プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



使い方いろいろ

久しぶりに連休でちょっとのんびりしています。

でも、明日からハードな連勤が待っているのでサザエさん症候群に
なってしまいそうって
今日はサザエさんの日じゃないけど(笑)


数日前は雨で結構涼しかったのにまた暑さが戻ってきちゃいましたね

くるみはゴロゴロしっぱなし。

なので、写真を撮ると寝た写真ばかり(笑)


出掛けないけど…

くるみが居ないなぁと思うとキャリーバッグの中で寝ているの。

あとは私が仕事で出掛ける時間になるとここに避難(*≧m≦*)ププッ

ケージに避難したらそのまま扉閉められて
お留守番させられちゃうのが分かってるのが凄いよね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

暑いよねワン

朝までは涼しかったのに、どこに消えたんだろうワン

僕は暑くても寝て
涼しくても寝てる毎日だワン

ママが会社に行こうがお休みだろうが昼寝は最高だよねワン
2012-09-05 17:19 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

んん?
くるみちゃんはお姉のお出かけがわかっててキャリーぱみゅぱみゅしちゃうのかな?
エライなぁ~くるみちゃん。みみは未だに一緒に出かけようとするのよ。
2012-09-05 20:51 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

まだ暑いですね^^:

こんにちは^-^
くるみちゃん、おねえがいるから、
安心して、ゴロゴロできるのですね(笑
まだ、暑いしね。

今日は、何だかバタバタしてます。
お昼食べたいのですがなかなかで、
取り合えず、パンかじってます(笑
では、午後も頑張りましょう~♪^9^
素敵な一日を~♪

☆☆
2012-09-07 13:14 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

少し涼しいですね^^

こんにちは^-^
今日もあいにくのお天気ですが、
素敵な週末を、お過ごしください♪
今週もお疲れ様でした。

☆☆
2012-09-08 10:42 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^
朝から来客などで、バタバタしてます。
時間は有効に使いませんとね!
では、今日も素敵な日曜日を、
お過ごしください♪

☆☆
2012-09-09 09:47 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: 暑いよねワン

トラッチママさん
あの涼しさが恋しいですね~^^;
トラッチくんも寝ていることが多い?!
うちだけじゃなくて良かったわ~
2012-09-09 22:50 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みみママさん
くるみの意図は分からないんですけどね~
ただ、ケージでお留守番はイヤと言うことだけは
分かってるの。
とりあえず私が出掛けるってことは認識しているみたいですよ。
一緒に行きたいのか…ただ外に行きたいだけなのか…

2012-09-09 22:56 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: まだ暑いですね^^:

京師美佳さん
くるみは私が出掛けるのを分かってケージで
お留守番させられないようにキャリーバッグに
入っているんです^^;
このまま蓋閉めてしまえばお留守番できるけど
それをしちゃかわいそうで…

最近とってもお忙しそうですね。
体調崩さないように気を付けてくださいね~
2012-09-09 22:59 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 少し涼しいですね^^

京師美佳さん
何だか不安定な天気が続きましたね。
水不足も深刻なので雨は降った方がいいのでしょうけど…
こちらは今日も暑くてムシムシしています。
2012-09-09 23:01 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
ホントお忙しいそうですね~
今日はお仕事関係の方の来客?それともお友達ですかねぇ?
楽しいお時間が過ごせるといいですね!
2012-09-09 23:02 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2274-46f89c70

 | ホーム |  page top


