プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



脱出したい

昨日今日とお天気が不安定ですね~

皆さんのところはいかがですか?


昨日仕事だったのですが、“今日はもう雨降りそうにないね~”と
同僚と別れて外に出たら突然雷と雨

ゴロゴロ凄い雷だったので暫く帰れなくなっちゃいました^^;
30分位で落ち着いてきたのでその後帰りましたけどね。


今日は今もたまにゴロゴロ雷鳴ってます。
くるみが相変わらず外に連れてけ~って大変(笑)



最近、くるみを触るとペタペタしてきたので
シャンプーをしましたよ。
またいつもと同じ写真のような感じですが…^^;



出たいよ~

まずは浴槽に入れて準備中。





カシャカシャ音がするのが嫌なのか浴槽から
脱出したいらしい^^;



困りました

思いっきり困った顔(*≧m≦*)ププッ
こんなに嫌な顔しなくてもねぇ



やっぱり嫌。

もちろん、フキフキした後もこんな顔。



ふわふわさん

でも、こんなにフワフワになったんだから
気持ちいいと思うんだけどなぁ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

コメント

おはようだワン

くるみちゃん、おねえが見えない浴槽の中は嫌だよねワン
でもシャンプーもフキフキもドヨーーーーン顔だワン

うわっ!!フワフワ綺麗だワン
2012-09-04 07:37 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

今日も素敵な一日を^^

おはようございます^0^
本当だ~^^
ふわふわになりましたね~♪

今日もお天気は不安定なので、
急な雷雨などにはご注意下さい!
では、今日も一日頑張りましょう^-^♪

☆☆
2012-09-04 08:14 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: おはようだワン

トラッチママさん
ジャンプして凄いでしょ~
トラッチくんのお風呂好きを見習わせたいよ。
で、シャンプー&フキフキはこんなに嫌な顔しなくても…って
暗いくらい顔するのよね(笑)
ふわふわになったのはいいけど、お顔が大きくなってきました(*≧m≦*)ププッ
2012-09-04 13:38 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今日も素敵な一日を^^

京師美佳さん
ペタペタだったのかふんわりになって
さわり心地最高です♪

最近、変なお天気ですよね~
今日の雲も雨が降りそうな感じですよ。

2012-09-04 13:40 | むう #- | URL [ 編集 ]

きれいになったわ~

洗い上がりのくるみちゃんにスリスリしたいなぁー。
困ったお顔も可愛いよん。
でもくるみちゃんはそんなこと言われてもますます困っちゃうね。
2012-09-05 20:37 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

Re: きれいになったわ~

みみママさん
洗い上がりはふわふわでまるで別犬(笑)
本犬だって気持ちがいいはずなんですけどね~

シャンプーの時の嫌そうな顔、笑っちゃうでしょ
ここまで嫌な顔しなくてもね^^;

2012-09-09 22:51 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2272-50205bf9

 | ホーム |  page top


