プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お見送り

普段、私の仕事の日はくるみは下の部屋でお留守番
2Fで母が仕事をしています。

今の時期は暑いので見ていないところで熱中症になったら大変!!
なので、クーラーのきいた母の仕事場で過ごしています。
(1階と2階でクーラー付けたら電気代もったいないもんね^^;)


でも…母と二人だとキュンキュン煩いらしくて
母が仕事にならないらしいの。

どうやら私が居ると思っているらしいんですよね。

と言うことで、出掛ける前は必ずお見送り。
そうすると一応納得してくれるらしいです。


2012-08-30

ちょっと寂しそうな顔をしてくれるのが後ろ髪ひかれるんですよね。

私と一緒に居ても何もしてないのにねぇ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

コメント

おはようございます

そうそう、トラッチもそうなのよ

「行って来るからね」と言うと寂しそうな顔するの
お散歩の時間は、ほぼ決まっているから
お留守番だと諦めていて後追いはしないけど

で、休みの日は喜ぶかと思うと当たり前の様に昼寝してるよ
2012-09-01 06:52 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

我慢してね~

くるみちゃん、お母さんに抱かれてるのに寂しそうな顔してる。
やっぱり後ろ髪ひかれるわねー。
うちもそうなのよー。
でも、仕事の日は寂しそうというより、スネた感じかな。
私が仕事にいこうとすると、
「行くんだー、ふん、寂しくないもん」って空元気っぽい態度なのよ。
それが切なくて。
一度動画を撮りたいと思ってるんだけど、
朝忙しくてなかなかできないのー。
2012-09-01 07:37 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

嬉しいですね^^

こんにちは^^
そんなに想われたら
幸せですね~^^
くるみちゃん、おねえが、
大好きなんですね^^

☆☆
2012-09-01 13:03 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

素敵な日曜日を^^

こんにちは^0^
お天気の良い日曜日です♪
楽しくお過ごし下さいね。
今日は、原稿書きの日です♪
では、素敵な一日を~♪

☆☆
2012-09-02 09:23 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

今朝は涼しいです^^

こんにちは^-^
今週も始まりました~~♪
一週間、頑張りましょう~♪
お天気は不安定のようなので、
気を付けて下さいね♪

☆☆
2012-09-03 14:30 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます

トラッチママさん
トラッチくんも寂しそうな顔するんですね。
他のわんこもそうなのかもしれませんが、
シーズーって表情が豊かですよね。
でも、諦めてくれているのは助かりますよ~
うちは一緒に行けるもんだと思っているみたいなの。

お休みの日は一緒でも遊ぶわけでもないし、お互い
知らん顔なのよね~(^^ゞ

この前の日記のコメント、とばしちゃってました。
ごめんなさい。
一番下になっちゃいましたけど、書いてありますので
お時間がある時に読んでください。
2012-09-03 21:32 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 我慢してね~

みみママさん
私と一緒に行けるものだと思ってキャリーバックに入ったり
出たりしてるの^^;
連れて行ってあげたい気持ちはあるけど、ねぇ(笑)

みみちゃんはちゃんとわかってるのね~
偉いわぁ
出掛ける時に動画はちょっと大変ですよね
でも、見てみたい!!
2012-09-03 21:44 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 嬉しいですね^^

京師美佳さん
家に居る時はぜ~んぜん知らん顔なんですよ。
もうちょっと私も構ってほしい(笑)
でも、出掛けるとなると“お姉、お姉”って
私というよりも外に出たいだけだったりして^^;
2012-09-03 21:46 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 素敵な日曜日を^^

京師美佳さん
そちらは天気が良かったんですね~
こちらは突然の雷雨で職場から帰る時だったので
少し止むまで帰れませんでした。
2012-09-03 22:52 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今朝は涼しいです^^

京師美佳さん
昨日の雨と今日の雨でだいぶこちらも
涼しくなりました。
お天気不安定ですよね~
こちらも昨日と今日、突然降ったりやんだりです。
2012-09-03 22:54 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2271-8e467f5d

 | ホーム |  page top


