プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ちょっとさぼってました。

毎日暑いですね~

最近フォト蔵のことやらちょっと軽い夏バテで
なかなかブログをかく気分になれず…
少しご無沙汰しちゃいました^^;
今後もこのペースになりそうな予感です(笑)

フォト蔵、その後どうかしら?

なので、写真もあまり撮ってないんです。



バテバテ1

今現在のくるみ。

今年はよくクールボードの上に乗ってくれています。

買った当初はほとんど使わず、乗っても部分乗せばかりだったんだけどね(笑)




バテバテ2

暑~い!!って声が聞こえてきそうです。

普段ならこれくらい毛が伸びても気にならないけど
夏場は暑そうだよね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

暑いよね^^;

おはようございます^-^
くるみちゃん、毛皮きてるし
そりゃ、暑いですよね^^;

台風の被害は大丈夫ですか?
今日も一日お天気には、ご注意ください♪
今日はDVDのお打合せに行ってきます♪
では、今日も、素敵な一日を~^0^♪

☆☆
2012-08-28 07:13 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

おはようワン

僕、まだクールマット乗れないワン
乗っても部分乗せだワン
来年は乗れるかな?ワン



ママです
昨日、(仕事中に)サクサクとフォト蔵アップ出来たので、旅行中の膨大な写真、ともかく全部入れました
2012-08-28 08:24 | トラッチとママ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

フォト蔵、みんな調子悪いって言ってるよね。
私は、FC2の使ってるから、大丈夫だけど
夏バテなのか、だるくて、ブログが進まない。

ピグは、だらだらしたり放置だから、できるけど~♪

くるみちゃんが、全部乗せするってことは
よっぽど暑いってことなんだろね(-。-;)

ウチは、未だに、女子チームが使わないよ!
2012-08-28 13:02 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

おはようございます♪

正直、毎日更新のむうさんがどうしたのかな?旅行かな?
なんて思ってたんですけどね、
こんな時があっても全然オーライですよねー。
いつも忘れたころにUPしてる私が言うことじゃないんですけどねー(^。^;)
くるみちゃんもこの暑さにクールボードの冷温威力に気付いたのかもしれないですね。
うちには2枚あるのですが、気付くとどちらかにほとんど乗ってますよ。
私もたまに足裏ヒエヒエしたくて借りて(笑)乗ってるのよ。冷たくて気持ちいいのよね。

フォト蔵、会員のデータで一杯になって来たのかしら。
私も昔の画像をたまに移し替えしてるんですけど、大丈夫かな。
2012-08-29 09:18 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

体調にお気を付けて^^

こんにちは^^
雨が降ったせいか?
朝から蒸し暑いですね~><
熱中症には気をつけて下さい。
今日も一日頑張りましょう♪

☆☆
2012-08-29 12:41 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: 暑いよね^^;

京師美佳さん
冬場は暖かいんでしょうけどねぇ~(笑)
今の季節はホント辛そうです。

台風の影響、こちらは全く無いですね。
いつもお気遣いありがとうございます。
2012-08-30 09:21 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチママさん
トラッチくんはクールマットまだ苦手なのね。
くるみも去年くらいまでは部分乗せだったけど、
やっと今年は全乗せになったよ。

フォト蔵、やっとアップロードできるようになってきましたね。
でも、まだエラーが出たりします^^;
2012-08-30 09:27 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
フォト蔵、しょっちゅう調子悪いんだよね~
FC2も使いこなせればいいんだけど、イマイチよく分からないんだよね^^;
私もだるくてブログが進まないんだ
ピグは疲れていても気分転換になるんだよね。

今年の方が室温は涼しいと思うんだけど、
くるみは暑く感じているみたい。
夏バテしてるのかもねぇ

女子チーム、クールボードどうして使わないのかなぁ?
私もたまに足を冷やしてるよ(笑)

2012-08-30 09:32 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

みみママさん
フォト蔵が調子悪くて全然UP出来なかったのもあるんですが、
仕事が続くとなかなか更新できなくて…

みみちゃんはクールボードにしてもお水にしてもみんなが苦手に
感じる子もいるものを上手にこなしてますよね~(*^m^*) ムフッ
私も足裏を乗せることよくあります。
結構冷たいのよね!

フォト蔵、使っている人が多いからでしょうねぇ
便利なんだけど、UP出来ないのは困っちゃいますよね。
2012-08-30 09:36 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 体調にお気を付けて^^

京師美佳さん
昨日、そちらは雨が降ったんですね。
こちらは全然雨が降らずめちゃめちゃ暑いです!!

こまめに水分摂るようにしないと怖いですよね。
2012-08-30 09:37 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2269-178ecf27

 | ホーム |  page top


