プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっぱり嫌い。

毎日暑いですね~

くるみの体がペタペタしてきたのでお風呂へ…

IMG_4535

浴槽に入れると“出して~~~”と猛アピール。





IMG_4537

この嫌そうな顔(*≧m≦*)ププッ




IMG_4540

見た目、さっぱりして気持ちよさそうに見えるけど、
放心状態?!

本当は仕上がった写真も載せたかったんだけど、
どうしてもフォト蔵の調子が良くなくて1枚だけ何度やっても
登録できないの

最近ずっと調子が悪くて困っちゃうんだよね。



洗いたてはふわふわで気持ちいいよね~人間的には…(笑)

お風呂とドライヤーは何度やっても慣れないんだよね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

コメント

みみもそう。

みみの場合、シャンプーはかなり慣れてくれたけど、
お風呂や上から掛かるシャワーは全然ダメ。
あんなに水が好きなのにね。不思議なのですよ。
くるみちゃんは、顔を洗うのには抵抗しませんか?
フォト蔵くんはどうしちゃったんだろ。時間的に眠い?(笑)
・・・なわけないですね。
2012-08-20 23:48 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

おはようございます

本当、フォト蔵、調子悪いよね
タグがつけられない時も有るし、何枚も入っちゃっている事も有るし
どうしても入らないのは、仕方無くFC2に入れてるの
アメーバーとリンクして写真貼っているから、フォト蔵だと楽で良かったのに…
みんな嘆いているよ
前は混む時間だとダメっぽかったけど、今は24時間ダメっぽいよ

くるみちゃんのフワフワきれきれな写真、トラッチが見たがっているよ
2012-08-21 09:17 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

可愛い^^

こんにちは^-^
くるみちゃん、なんか、こうして
お風呂とかの写真みてると、
普通に人間の子供みたいに
見えてくるのが不思議です(笑
今日は東京のホテルからです。
ネット環境が良くなく、
不安定で仕事がはかどりません><
では、今日も笑顔で頑張りましょう♪^^

☆P
2012-08-21 09:31 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

シーズーはシャンプー嫌いな子が多いね。
鼻が低いせいでお水が入りやすいからかな?
うちもエプロンつけると、全員逃げ出すもの(*≧m≦*)

フォト蔵、やっぱりおかしいよね~
何度やってもアップロードできなくて、
うちだけかなと思って、違うパソコンで試すけど
ここ2日やっぱり出来ないのよ。。
なので、私もブログが書けません(~_~;)
2012-08-21 11:01 | babyalice #jj9FszSw | URL [ 編集 ]

Re: みみもそう。

みみママさん
え?みみちゃん、あんなに水が好きなのにシャワーはダメなの?(笑)
意外だわぁ
シャワーの水圧が苦手なのかな?
よく聞く話としてはシャワーのヘッドを直接肌にぴったり当てると
嫌がらない子が多いと聞いたことがあるので我が家でも実践中。
くるみはシャワー自体はそこまで嫌いではなさそうだけど
洗われるのが嫌みたいなんだよね。

フォト蔵、全体的に調子悪いみたいです。
近々メンテするって話だけど、いつになるんだか…
FC2で写真登録するの、苦手だからやりにくくて困っちゃう。
2012-08-21 15:07 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます

トラッチママさん
フォト蔵、困っちゃいますよね~
トラッチママさんは比較的写真up出来てるみたいと思っていたんですが、
違ったんですね。
まぁフォト蔵に問い合わせをしたら全体的に…と言っていましたが^^;
メンテするらしいですけど、いつになる事やら…
早くメンテしてほしいよね。
2012-08-21 15:13 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 可愛い^^

京師美佳さん
そうそう。
私もたまに人間の子供みたいに思うことあります(*^m^*) ムフッ
車に乗ってる時とかも…(笑)

まだ東京にいらしていたんですね~
ネット環境が悪い?!
ローカルなところだったら分かるけど、東京なのにねぇ
2012-08-21 15:16 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

babyaliceさん
シーズーはシャンプー嫌いな子が多いのね~
確かにお顔にかかっちゃったりするとフガフガしちゃってる。
エプロンで全員逃げ出すって凄いなぁ(笑)

あんまりにも写真がUP出来ないので問い合わせちゃいましたよ。
どうやら全体的にダメみたいで近々メンテをするって話です。
でも、いつになったらやってくれるんでしょう?
2012-08-21 15:19 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2267-2de3eb8a

 | ホーム |  page top


