プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ゼェーット!!

今日は暑いですね~(;^_^A アセアセ・・・


先日購入したひんやりスカーフ、大活躍です。



と言うことで色違いも買っちゃいました。


ひんやりスカーフ



元々は私が家に居る時に巻こうと思っていたので
ブルーにしたのですが、くるみならピンクの方がかわいいですよね

こうやって見ると何だか“アニソンの帝王”水木一郎さんの
アニキマフラーみたいだなぁと思ってしまうのは私だけ?!(*≧m≦*)ププッ





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

コメント

似合うワン

くるみちゃん、可愛いワン
やっぱりくるみちゃんは、ピンクだねワン
でも言われてみれば、兄貴に似てるワン

マシンガーZ!!
2012-08-17 22:39 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

良い週末を~^^

おはようございます^0^
今週もお疲れ様でした!
くるみちゃん、赤のひんやりも、
凄く似合ってますよ~^-^♪

今日は、今から、お友達のお家に
仔犬を見に行きます^-^♪
早く抱っこしたくて待ち切れません♪
では、素敵な週末を~^0^♪

☆P
2012-08-18 07:43 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

くるみちゃんの身体の事考えて、だけど、
メチャ可愛いヨー♪とっても赤が似合ってるvvv
ゼェーーット!!
近所にピンクの同じようなクールバンダナ巻いてる柴犬がいて、
いつもおじさんが連れてお散歩してるんだけど、
下向き加減で歩いててね、巻き方もただダラーんとネクタイをほどいて巻いたような
巻き方だから、ひと仕事終えて帰って来た中年のおじさんって感じで笑っちゃうの。
2012-08-18 23:53 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

今日は良いお天気ですね^^

こんにちは^-^
昨日の雷雨が嘘の様に、
本日は、快晴です^0^
どうぞ素適な日曜日を、
お過ごし下さいね~^-^♪

☆P
2012-08-19 12:10 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

確かに^^

こんにちは^-^
アニキの赤いスカーフに
似てなくもないですね~(笑

今週も一週間、頑張りましょう。
私も今日から東京です。
お天気良いといいですね^0^
では、素敵な一日を~♪

☆P
2012-08-20 09:51 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

こんにちは♪

くるみちゃん、ゼ~ットになってる~!
でも、本人、キョトン顔(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ダメだ、もう頭の中にあの曲が流れてる!

「マジンゴォ~、マジンゴォ~」って・・・。

ヤバイ、これ、一日中、取れないぞ(-。-;)

2012-08-20 10:54 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: 似合うワン

トラッチママさん
ブルーよりピンクの方が似合うよね♪
私がこのピンクをしたらあいたたた~って感じだけど(笑)

スカーフがなびいてる感じがそんな感じだよね(*^m^*) ムフッ
2012-08-20 14:47 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 良い週末を~^^

京師美佳さん
ありがとうございます。
ブルーよりもやっぱりピンクって感じですよね。

仔犬ちゃん見てきましたか?
いいなぁ~くるみの小さい時をもう一度体験したい(笑)
2012-08-20 15:25 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みみママさん
思っている以上にこのスカーフ使える!!
外すとやっぱりペロペロカキカキしちゃうところが
これを付けると落ち着くのよね~
ブルーのスカーフの時は何も感じていなかったんだけど
ピンクになったらなんか急にアニキマフラーに(*≧m≦*)ププッ

同じようなマフラーでも巻き方によってさまざまね(⌒▽⌒)アハハ!
“ひと仕事終えて帰って来た中年のおじさん”ってのがいいわ(笑)
2012-08-20 15:31 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 今日は良いお天気ですね^^

京師美佳さん
雷雨、凄かったですよね。
仕事の行きはまだ雨が降っていたんですが
職場の最寄り駅に着いた途端、雨が止んでいました。
なんだったんだろう?!
2012-08-20 15:32 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 確かに^^

京師美佳さん
ひんやりスカーフ案外ピーンと立っているので
アニキスカーフっぽく見えて見る度に笑っちゃいます。

最近は東京と大阪を行き来して大変ですね。
体に気を付けてくださいね。
2012-08-20 15:35 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
全く本犬は興味なしでしょ(笑)
やっぱり同じ世代だと頭の中にあの曲がグルグル回る?!(*≧m≦*)ププッ
私もだよ
この間、BSでハイジやっていてその時もグルグルしちゃったけどね。

今回、アイランド進んでる?
結構頑張ってるつもりなんだけど、先行クリアは絶対無理だわ。
2012-08-20 15:47 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2266-1e05e6a8

 | ホーム |  page top


