プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



人間用がいい?!

くるみの歯ブラシ、最近までこちらを使ってました。




シグワン 360°歯ブラシ

これを使う前は人間用の普通の子供用歯ブラシを使っていましたが、
シグワン360°歯ブラシを知ってからは360℃歯ブラシって
どんな感じか一度使ってみたくなっちゃって…




シグワンを使った感想はなかなか良かったんです。
でも結構いいお値段。
人間用だったら間違いなく買わない(笑)

と言うことで…


人間用

人間の子供用を探しましたよ。約半額(笑)



持たせてみた

持たせてみました(*≧m≦*)ププッ


早速母がくるみの歯を磨いたら…

“わんこ用よりソフト、でもよく磨けている気がする” とのこと。

なかなかいいかもしれませんよ~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは♪

この360度の歯ブラシ、気になってたけどね。
3ワンは、チビッコ用ので十分だ(¬w¬*)ウププ

今朝も、パパに無理やり、歯垢をカリカリされてたよ。

前回のくるみちゃん、ホラーだったねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あの顔は、ウチのホラー組み、なな&しんも、勝てない!
2012-08-13 23:00 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

こんにちは^^
夜中から今朝にかけての
ゲリラ豪雨にて、関西では、
あちこち浸水してますね^^;
交通機関もストップしていて、
移動ができず困ってます^^;
今日は、全国的にお天気には注意です!

☆P
2012-08-14 13:09 | 京師美佳 #hx8BBP6E | URL編集 ]

こんにちは

私も薬局で見つけて「へ~人用があるんだ」と思いました。
うちのわんこは、骨で自ら歯磨きさせてます(*≧m≦*)

東京はあまり雨降らなかったけど、
あの時ににゲリラ豪雨や台風来たらどうしようと
急に心配になりました^_^;
2012-08-14 18:17 | babyalice #jj9FszSw | URL [ 編集 ]

あるんだー。

むうさんの紹介記事見て気になってたの、この歯ブラシ。
でも、人間用があったんだー。安くてお手頃!!
私も探してみようっと。
みみのは今、人間用の結構高いヤツ使ってるのよ。
自分用だったら買わないだろうと思うけど、
みみにはいいかなと思って高くても買っちゃった。
セコイ自分と太っ腹な自分が混ぜこぜなみみママです。
2012-08-14 23:14 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

可愛い~^0^

こんにちは^^
この歯磨きしてるワンコ
可愛いですね~^。^
くるみちゃんも、歯磨き姿
一度動画でアップして下さいよ~(笑
よろしくお願いします^^

☆P
2012-08-15 12:21 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
360℃歯ブラシわんこ用はちょっと高すぎるよね~
一度はちゃんとしたのを使ってみないと!と思って買ったけど
人間用で十分だよね。
パパさん、マメだよね~

くるみのホラー顔は私もびっくりしたよ。
どうなっちゃってるんだ?!って一瞬思ってこのままだと
乾燥しちゃうから起きるの覚悟で閉じちゃったよ(笑)
2012-08-15 15:30 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
そちらの方は凄い雨だったらしいですよね。
大丈夫でしたか?
従姉妹が大阪なのでメールしたのにいまだに連絡来ない^^;
忘れているんでしょうけど…

最近、雨が降ると突然大雨って多いですよね。
折り畳み傘じゃとてもじゃないけどダメですね。
2012-08-15 15:32 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは

babyaliceさん
最初、人間用をどこかで見て私が使ってみたいと思っていたんですけど
人間用でも普通の歯ブラシよりお値段が高いので躊躇してました(笑)
で、もっと高いわんこ用を先に買うことになるとは…^^;

babyaliceさんのところは沢山いらっしゃるから1ワンずつ歯磨き…なんてなったら
大変ですよね。
うちは1ワンでも面倒でよくさぼってますよ。

最近変な天気が続いてますよね。
悪い方に考えちゃうとそうなっちゃうと困るからあまり考えないように
してます(笑)
3日行きたかったんですが、ちょっと無理そう(>_<)
17日は当然休みますが週末から18日まであまり休まないでねって
言われちゃいました(┯_┯) ウルルルルル
2012-08-15 15:37 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: あるんだー。

みみママさん
私は今回ロフトで買いましたよ。
お近くにあれば覗いてみてはいかがですか?
きっとハンズとかもありそうですよね。

元々360℃歯ブラシ、人間用で見て自分が使ってみたいと
思っていたんですが、人間用でも普段使っているのより高いから
買わなかったんですよね~
それなのにもっと高いわんこ用の先に買っちゃって(笑)
わんこってなると高いものでも仕方ないかぁって買っちゃうんですよね。
だから高いのか?!(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱりわんことなるとちょっと太っ腹になるんですよね
うちもそうですよ~
2012-08-15 15:44 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 可愛い~^0^

京師美佳さん
歯磨きしているわんこ、かわいいですよね~
他の歯ブラシだけしか載ってないのもあったんですけど
この子がかわいいのでこちらを採用しました(笑)

言われてみれば…くるみの歯磨き写真って何度も載せてますけど
動画は無い?!
今度撮ってみますね~
2012-08-15 15:45 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2263-83f6cc20

 | ホーム |  page top


