プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



閉じて~

この間からの目の調子はやっと良くなりました。

ここ数日少し涼しかったからなのか
(と言っても30度前後毎日ありますが…笑)

食べ物をスイカや冬瓜、きゅうりなども
取り入れて首回りを涼しくしたのが良かったのか…(*^m^*) ムフッ



目がこわっ

綺麗になったでしょ?とお見せしたいところですが、
ちょっとホラーなくるみ(*≧m≦*)ププッ

せっかく目が良くなったのにまた充血しちゃいそうなので
ちゃんと閉じてあげましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

少し涼しいですね^^

こんにちは^0^
くるみちゃん、お顔が、
少しホラーに(笑
でも、お目目良くなって
良かったですね~^^

☆P
2012-08-12 09:01 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

ごめんなさい

ポチ完
2012-08-12 22:39 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

Re: 少し涼しいですね^^

京師美佳さん
凄い顔して寝てますよね。
これで熟睡できるのかしら?と思ってしまいます(笑)

やっと目が良くなって一安心。
今回は長びいちゃって心配しました。

2012-08-13 10:29 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トラッチママさん
お忙しいのに覗きに来てくださって
ありがとう♪
またゆっくり来てくださいね。
2012-08-13 10:32 | むう #- | URL [ 編集 ]

今日も暑いですね。

こんにちは^0^
朝から通り雨があり、
蒸し暑いです><
お盆も半ば、素適な一日を、
お過ごしくださいね!^^

☆P
2012-08-13 10:47 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: 今日も暑いですね。

京師美佳さん
こんにちは♪
そちらは通り雨があったんですね。
こちらも今日は蒸して暑いです。

お盆なんですよね~
毎年今頃田舎に行っていたのですが、
今年は行かなかったのでどうしてもお盆という
感じがしないです。
明日も仕事です^^;
2012-08-13 15:23 | むう #- | URL [ 編集 ]

くるみちゃーん!

うーん、ナイスなおかお~♪
こんな寝顔が見れるなんて、元気になった証拠よね!!
くるみちゃん、お姉に感謝だよー!!
2012-08-14 23:07 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

Re: くるみちゃーん!

みみママさん
凄い顔でしょ~
PCやりながらチラリとくるみを見たらこんな顔してて
びっくりしちゃいましたよ。
まぁ白目になっても充血してなかったから一安心ですが
せっかく治ったのにまた赤くなっちゃうといけないと思って
慌てて目を閉じましたよ(笑)
2012-08-15 15:39 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2262-7576419e

 | ホーム |  page top


