プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



効果あり?!

久しぶりに家族で八百屋さんコース。

快適

車が冷える前に出発してしまうので
この時期は“ハァハァ”しちゃうこともあるけど、
スカーフのおかげかハァハァしなかったよ。
結構快適らしい♪




クンクン

今回もクンクンチェックが激しいよ。




真剣

で、歩く時は真剣(*≧m≦*)ププッ
まだ右目が赤いのよね。




ペタリ

さすがに歩いたら暑かったみたいでいつもの開脚。

昨日今日と比較的涼しかったからあまりハァハァしなかったのかも
しれないけど案外ヒンヤリスカーフは効果ありなのかも?!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようワン

エリザベスよりずーっと冷えバンダナの方が似合うねワン
八百屋さんはいつものお散歩コース付きだから楽しいよねワン
2012-08-09 08:17 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^
くるみちゃん、車楽しそう~♪
ほんとまだまだ暑いので、
おねえに、冷してもらおうね~

今朝は少し涼しいです。
昨晩もレスリングのダブル金に
熱く燃えて寝不足の一日です^^
では、今日も頑張りましょう♪^-^

☆☆
2012-08-09 08:42 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

こんばんは♪

くるみちゃん、おしゃれして、お出かけだぁ♪
まさか、ひんやりスカーフだとはね(゚m゚*)プッ

ふくも、散歩行くときに巻こうかと思ったんだけど
最近、夕方、涼しくて、歩くようになったの(^▽^;)
2012-08-09 21:16 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

こんにちは^^

今日もレスリングで金。
なでしこは銀ですが、
素晴らしい結果だと思います^^
本当、感動をありがとうです♪
今日も暑いですが、スマイルで、
頑張りましょう~^。^♪

☆P
2012-08-10 12:56 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

もうお盆ですね^^

こんにちは^-^
今日からお盆休みの方も
多いようですね。
交通機関も道路も混んでます。
ご移動は、お気をつけて!^^
では、素適な一日を~♪

☆☆
2012-08-11 11:17 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: おはようワン

トラッチママさん
ありがとう♪
スカーフ、案外似合ってるよね(*^m^*) ムフッ
八百屋さんコース、公園の近くに来ると
凄い喜ぶんですよ♪

2012-08-11 21:53 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
こんばんは。
八百屋まで近いのであっという間に着いてしまうんですけど
ちょっとのドライブでも楽しいみたいです。
スカーフ、結構効果ありかも?
もっと早くやってあげればよかった

レスリング見てましたよ~
ホント日本は強いですね。
2012-08-11 21:55 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
まさか人間用のスカーフとは思えないでしょ。
案外似合っていてびっくり(笑)

その後、こちらも30度前後の気温で案外涼しい日が続いてるんだよね。
なので、スカーフの効果なのかよく分からないけど涼しそうだよ。
もうそちらは夏も終わりに近いのかな?
2012-08-11 22:01 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

京師美佳さん
レスリング、凄かったですね~
やっぱり強かった!
なでしこもよく頑張りましたよね。
オリンピックって感動しちゃいます。
2012-08-11 22:03 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: もうお盆ですね^^

京師美佳さん
今日からお盆ですね。
例年なら田舎に行くのですが、今年は伯父が亡くなった時に
田舎に行ってしまったので今回は無し。
結局お休みをいただいていたけど仕事をすることになりました^^;
明日は暇だといいなぁ(笑)
2012-08-11 22:04 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2261-024f4f3b

 | ホーム |  page top


