プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



大忙し。

今日は大忙しの一日でした。


朝一番で私の病院(毎月通っていて酷いものではないです)
その後、母に頼まれた用と私の用を済ませ、今度は母に途中まで
くるみを連れてきてもらいくるみの病院へ…

午前中の診察ギリギリに着いて
それから1時間近く待たされ診察にもちょっと時間がかかっちゃいました。

その後、同じ場所の2階にあるホリスティックの病院にも寄って
くるみの状況を診ていただきました。


2時30分過ぎからやっとお昼ごはん

バス→電車→電車→バスに乗り継いでやっと帰宅。



本当は明日父の仕事がお休みだったので車で行ってもらう予定だったのですが
親戚に不幸があり、今日の夜から家族で出掛けなくてはならなくなってしまったんです。


そんな訳で今度はくるみのお泊り準備^^;

知人がお迎えに来てくれて喜んでキャリーバッグの中へ(笑)



これから田舎に行く準備をします。


今回亡くなったのは毎年お盆にお邪魔していた父の実家のお兄さん。
私から見ると伯父さんです。

毎年、“彼氏を連れておいでよ~”

“来年もまた来いよ~”

“いっぱい野菜持って帰れよ~”

って言ってくれてた大好きな伯父さん。


伯父さんが亡くなっちゃったのでもう田舎にも
行けなくなっちゃいそうです



そうそう。
肝心のくるみの症状ですが、やはりお薬による副作用というか…
お薬を飲ませて免疫が下がってしまったようです。
まだエリザベスカラー生活は続きます。

目ヤニ

今日もまだ目ヤニが出てます。



ちょっと詳しい話は戻ってきてから。

またくるみネタはしばらくお預けになりますm(__)m
(更新できそうだったら書きます)


コメントのお返事は帰ってきてからお返事させていただきますね。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは♪

くるみちゃんが、不調なときに預けるって
後ろ髪ひかれる思いでの出発でしょ(ノ_・。)

叔父様は、あの痩せちゃったって方かしら?
ご冥福をお祈りします、気をつけて行ってね。
2012-07-25 19:13 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

こんばんはワン

目が回りそうですね
くるみちゃん、原因がはっきりしたから、すぐ元気になるだろうけど
エリザベス、夏は可哀想ですね

こんな時に叔父さま、大好きな叔父さまが亡くなられてしまって…
でも絶対くるみちゃんとおねえを空の上から見守って下さいますよ
ご冥福をお祈りいたします
2012-07-25 22:28 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます^0^
くるみちゃん、心配ですね。
早く良くなるといいですが。

今日も暑いです。
水分しっかり摂って下さいね^-^
脱水気味の時は、お水よりも
スポーツドリンクの方が
吸収が早く良いみたいです^。^
では、素敵な一日を~♪
行ってらっしゃい^^

☆P
2012-07-26 06:08 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

痛々しいね

叔父さんご愁傷さまでした。
大好きな方だっただけに、つらいですね。
暑いのでむうさんご家族も気を付けて行ってらしてください。

くるみちゃんの目やに、想像以上でした。
可哀想にー。
病院の先生からの薬ストップのお電話、良かったです。
この状態で飲ませ続けろというのはやっぱりおかしいもんね。
2012-07-26 06:53 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL [ 編集 ]

ご旅行楽しんで^^

おはようございます^0^
昨日のオリンピック男子サッカーの
大金星に大興奮です^。^♪
では、今日も一日頑張ってください♪
素適な一日を~♪

☆P
2012-07-27 08:54 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

暑いですね^^;

おはようございます^0^
今朝はオリンピックの華やかな
開会式を観て、興奮しています^-^
日本、金がたくさんとれるといいですね♪
では、素適な週末を~^0^♪

☆P
2012-07-28 10:38 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
そうなの。
こういう時に預けないといけないって
後ろ髪ひかれるよ。
相手のお宅に迷惑かけちゃうんじゃないかと
思うと気になるし…

無事戻ってきました。
伯父の事、覚えていてくれたの?
ありがとう。
そう、その痩せちゃった人。
その後田舎に行ったら10Kg太っていて元気そうに見えたから
もう少し頑張ってくれると思っていたんだけど…
本当に残念。
伯父が居たからみんな田舎に集まれていたんだよね。
今時、お盆に親戚一同が20人以上集まれるって凄いでしょ?
もうそんなことも無くなっちゃうんだろうなぁ
2012-07-28 20:52 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんはワン

トラッチママさん
自分の病院にくるみの病院、両方は
無理だったかな?と思っちゃいました。
でも、全て済んで良かった。

伯父が亡くなったのは本当にショック。
日頃父の親戚は明るい方ばかりで
笑いが絶えませんが今回はみんな涙、涙。
誰にでも分け隔てなく優しくしてくれていたので
お葬式もたくさんの方が来てくださいました。
2012-07-28 21:25 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます

京師美佳さん
くるみは何とか良い方向に向かっているので
ひとまず安心です。

スポーツドリンク飲みすぎもいけないらしいですが
お水よりいいらしいですよね~
2012-07-28 21:51 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 痛々しいね

みみママさん
お盆に会えるのを楽しみにしていたので
あともう少し頑張ってくれていれば会えたのにと残念に思います。
きっと伯父の事だから私達がお盆に行った後に亡くなると
お金がかかるから…と気にしてくれたんだと思います。

目が開かないくらい目ヤニが出たのでおかしいなと思ったんです。
でも原因が分かって良かった。

こんな時に預けなきゃいけないのは申し訳ないなぁと思ったのですが
事が事なので仕方がないですけどね。
2012-07-28 22:09 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: ご旅行楽しんで^^

京師美佳さん
男子サッカー、忙しくて全然結果を見る余裕もなかったです^^;
ちょっと浦島太郎になってるかも?(笑)

田舎に無事行ってこれたのはよかったんですが、
今回は楽しい旅ではなかったのでどこにも寄れず、大変でした。
2012-07-28 22:23 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 暑いですね^^;

京師美佳さん
オリンピック始まりましたね。
いい試合がたくさん見れるといいですね!
寝不足にならない程度に楽しみたいですね♪
2012-07-28 22:24 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2254-365a2dc0

 | ホーム |  page top


