プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



結果

今日、くるみの通っている病院から連絡がありました。


結果的にはお薬はやめてくださいって…



やっぱり薬の副作用のようです。



昨日、電話でお話した先生が免疫が
下がってしまったのかも?とおっしゃっていたので

いつもよりも増量のSODと








解毒サプリのコンスティ・ブレンド





そして、肝機能を高めるダンデライオン・マリアアザミブレンド



飲んでもらいましたよ。

そしたら、昨日の夜お薬飲んだのにもかかわらず今朝は
目ヤニなし!

やっぱいサプリって効果があるのかもね~
(普段は予防のために飲んでもらってるので…)



サプリを飲んだら目ヤニが出なかった話はしていたんだけど、
見せに来てくださいって。

また病院に行かないといけないようです。

ビクター犬?

ビクター犬みたいと思ったけど、写真を見てみたら
全然違っていたわ。

きっと蓄音機とエリザベスカラーが一緒になっちゃったのね^^;


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

良かったワン

取り敢えず元気を取り戻したみたいで良かったワン
サプリ効くんだねワン
僕はママがブルーベリーとANIMA STRATHと言うの買って貰ったけど飲めなかったワン
くるみちゃんは好き嫌いも無いし、サプリもちゃんと飲めて偉いワン
2012-07-25 08:09 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^^

取りあえず、良かったです~^^
めやにも侮れません!
失明とか怖いですしね。
とにかく症状が治まりホッ
薬の副作用だったんでしょうね~^^

☆P
2012-07-25 09:45 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

そんな事があったんだぁ。
でも、良くなって何よりです。
サプリって目ヤニにも聞くんだね。

でも、犬のお薬に副作用があるなんて今まで考えもしなかったよ。
ワクチン打ってアレルギーが出るとは聞いた事あったけど、お薬でなんてね。
お薬も怖いんだね。
ところで、副作用はどうやって調べるの?
ネットかな?
2012-07-25 10:53 | 良夢。 #ZJmJft5I | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

くるみちゃんの目やに、やっぱり薬の副作用だったのね。
SODってサプリ?クリックしたけどわかんなかったわ。
ただ、お値段にだけビックリしちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ビクター犬、ふふふ~、なんかわかるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2012-07-25 19:09 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: 良かったワン

トラッチママさん
おかげさまで大したことにならずに済みました。
サプリってドンピシャに効くと驚きの結果が出ることがありますよ。
粗悪なものも多いので物にもよりますが…(笑)

ANIMA STRATHダメだったんだ。
うちは飲ませたことないけど、これもいいらしいよね。
嫌いなものもあるんだろうけど、結構強引に飲ませちゃってるの^^;
2012-07-28 18:24 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

京師美佳さん
ありがとうございます。
目ヤニと言っても色々な病気の影響もあったりするらしいので
注意が必要みたいですよね。

結局は薬の副作用だと思います。
怖いですよね~
2012-07-28 18:26 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

良夢。さん
結局その後、また目ヤニが出てるので
急遽田舎に行ってくるみを預けなくてはならなくなって
しまったので一応病院に連れて行ったよ。
(人に預けている時になにかあったら
預けている方に迷惑かかっちゃうから)

薬の副作用っていうとワクチンとかで言われるけど
日常のお薬にも副作用はあるよ。
小さな体だから負担も大きくなるからやっぱり注意は
必要だなぁって思っているの。
薬はネットで検索するといっぱい出てくるから
名前だけは聞いておいた方がいいよ。
2012-07-28 19:37 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
最近暑くなってきて胃腸が疲れている時に
飲んじゃったから免疫が下がっちゃったみたいなの。

SODは活性酸素を除去するものなの。
色々な病気の予防に効果があってくるみが悪性腫瘍の
疑いがある時もこれを飲ませたから良かったんだろうと
思っているんだ。
高いよね~普通ならまず買わない(*^m^*) ムフッ

日頃安いものしか買わない私には驚きの値段だから
悪性腫瘍の疑いが無くなった時には半分に減らして
いたんだけど、病気とかの時にはちょっと奮発して
飲んでもらってるの。

ビクター犬、なんとなく伝わった?
でも全然違って笑っちゃった。
2012-07-28 20:11 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2253-4f43273e

 | ホーム |  page top


