プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


少しずつ。

くるみの口の横ですが、おかげさまで少し落ち着いて
きているようです。

でも…
急に目ヤニが凄い。
お薬の副作用かしら?



寝てます

まだエリザベスカラー生活をしています。

でも、やっと少し慣れてくれたかな?!

水玉


やっと旅行の話が少し書けそうです。

毎日少しずつご紹介していければいいなぁと思っています。
長くなると思いますがお付き合いくださいね。


今回の旅先はいつもの韓国ではなく、台湾♪

2度目です。

実は前回行った時は行っている間中お腹と歯がシクシク痛んで
100%楽しめなかったんです。

お腹のシクシクはもしかして水が合わない?!とか考えたんですけど
そうではなかったみたい(笑)
今回いっぱい食べていっぱい飲んできました。


機内食

7月16日

まずは機内食から…

午前中のフライトだったのですが、朝早かったのでメロンしか
食べていなかったのでお腹ペコリン。

台湾に着いてからいっぱい食べたいと思っていたので
機内食は食べすぎちゃいけないと思いつつ、案外美味しくて
ほぼ完食しちゃった(笑)

これは若鶏のチーズカツです。



今回の旅行は飛行機代+ホテル+送迎がセットの物で
後はフリー。

送迎の時におみやげやさんに寄るのが条件だったので
近くのおみやげやさんへ…

普段、こいうところには立ち寄らないのである意味新鮮(笑)

お土産屋さんに着くとすぐにお茶のサービス。
もちろん、お店に同じものが売っているので買ってねってことですけど。

パワーストーンなども売っていて何も買わなかったけど
見ただけでも楽しかったです。

パワーストーンは金髪晶って言うのが有名みたいなんですけど、
かなりパワーがあるみたい。
石を触らせてもらったら磁石の様な不思議な力を感じたよ。

お土産屋さんを出たらその前まで曇りだったのに
突然雨。

それもかなり激しくて雷ゴロゴロ。
くるみが居なくて良かったわ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

落ち着いたようで良かった!

やっぱりくるみちゃんもエリザベスカラーはうざったいんですね。
このねんね姿、痛々しいです。
目ヤニで身体に不必要なものを排出してるのかな。
小さな体でがんばってるね。くるみちゃんファイトー。

台湾に行ってらしたんですね!!満喫してきたようで、良かったです。
いまだに台湾には行ったことないんですけど、
むうさんブログで行った気分にさせてもらおうっと。
次回も楽しみにしてます!!
2012-07-22 21:00 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

この前、また名前のとこに「こんばんは♪」って。
でも、むうさんは私だってわかってる(*^m^*) ムフッ

くるみちゃん、少し良くなったんだね(´▽`) ホッ
でも、原因がハッキリしないって、もどかしいわ。
夏に、エリザベス女王になるのも、かわいそうね。

今回は、韓国じゃなくて、台湾だったんだ(*^-^)ニコ
ホテルでアニメ見た?コナンかな、アラレちゃんかな。

パワーストーンのお店って、見てるだけで楽しいよね。
不思議な力を感じるって、むうさんは繊細だぁ( ̄∇ ̄)

「台湾グルメツアー」の日記、楽しみにしてるよ~!
海外旅行に行った気分にさせてねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2012-07-22 21:52 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

お疲れ様です^^

こんにちは^0^
今日は少し暑いですね。
暑さが戻ってきました^-^;
寒暖差が激しいので、
体調崩されませんように~♪
では、今週も頑張りましょう♪^-^

☆P
2012-07-23 13:05 | 京師美佳 #- | URL編集 ]

追申 くるみちゃん

少し良くなったようで、
良かったです^^
でも、痛々しいですね。
エリカラが^^;
早くよくなりますように。
2012-07-23 13:07 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: 落ち着いたようで良かった!

みみママさん
エリザベスカラーは苦手なんですよね^^;
まぁ人間だって顔の周りにこんなのつけられたら嫌ですよね。
目ヤニ、あんまりにも出るので病院に連絡しちゃいました。
体調が万全じゃないとやっぱり気になりますよね
早く解決したいわ~

台湾、楽しかったです。
私お茶が好きなので…
長くなりそうですがお付き合いくださると嬉しいです。
2012-07-23 22:48 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
もちろん、名前が“こんばんは♪”でもななママさんだって
すぐに分かるよ~

毛は生えてきていないけど、なんとなく大丈夫そうよ。
元々どれくらい酷かったのか分からないんだけど^^;
エリザベス女王は暑そうでねぇ

さすが!ななママさん
もちろん今回もアニメありますよ(*^m^*) ムフッ
コナンやってたけど、写真に収められなかった(>_<)

パワーストーン、誰でも感じるよ。
微弱の磁石みたいなんだもん。

旅行話、今回は長くなりそうだよ~
お付き合いくださいねm(__)m
2012-07-23 23:02 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です^^

京師美佳さん
急に涼しくなりましたから今日はちょっと暑く感じますね。
台湾では38度位あったらしいので温度差が激しすぎです(笑)
油断すると風邪ひいちゃいそうなので気を付けないと!!
2012-07-23 23:07 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 追申 くるみちゃん

京師美佳さん
おかげさまで少し良くなってきたみたいです。
さすがに毛は生えてきませんが…(笑)
エリザベスカラー外してあげたいんですけど
ボリボリしちゃうんですよねぇ^^;
2012-07-23 23:08 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2251-8f27d5aa

 | ホーム |  page top


