プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



すぐ見たいんだけど…

今日も蒸し暑いですねぇ


バテバテ

くるみの毛がだいぶ伸びてきたのでかなり暑そう

と言うことで明日カットをお願いしました。




ですが…


私、明日から数日旅行に行ってきます♪

なので、カットしてもらってもしばらく見ることが出来ないの


ブログも数日お休みします。
カットの後の写真はしばらくお待ちくださいね。



ではこれから旅行の残りの準備しなきゃ



※コメントのお返事は帰ってきてからお返事させていただきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

いいなぁー!

うらやましぃ・・・・←ウラメシヤー・・・じゃないですよ。
私は今日も仕事です~!!
くるみちゃんのすっきり写真&旅行のお話、待ってまーす。
私も行った気分にさせてもらおうっと。
2012-07-16 07:01 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます^0^
ご旅行いいですね~
楽しんできてください♪

今日はお天気いいですね。
連休最終日ですので、
素敵な一日を~^-^♪
私も生放送頑張ります~♪

☆P
2012-07-16 08:41 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

お疲れ様です^-^

おはようございます^0^
今頃、旅先ですね~
楽しんで下さいね~~♪

今日も、暑いですね~><
水分しっかりとってくださいね♪
熱中症にご注意です!^-^

☆P
2012-07-17 08:32 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

旅行?また、韓国?

札幌に突然来て、ドッキリ大作戦?

帰ってきたら、おもしろ~い、お土産話を頼むよ~!

って、ハードルを上げてみたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2012-07-17 15:16 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

お疲れ様です^^

おはようございます^0^
今日も暑いですね~><
こまめに水分とって、
熱中症にご注意くださいね^。^
梅雨明けしたのはいいけど、
ほんと、暑すぎます^-^;(笑
では、素敵な一日を~♪^0^

☆☆
2012-07-18 07:28 | 京師美佳 #Y9N80C1k | URL [ 編集 ]

おはようございます。
今日も暑いです><
私も防犯フィルムの工事なので、
焦んがり決定です^-^(笑
では、素敵な一日を~♪^0^

☆☆
2012-07-19 07:41 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: いいなぁー!

みみママさん
前から行きたかったんですが、今年から新しい仕事に就いたので
なかなか行けず…
やっと行けるようになりました。
でも、その前後はお仕事ですよ^^;
仕方ないですけど(笑)

旅の写真、いっぱい撮りましたが、いつご紹介できるか^^;
少々お待ちくださいね。
2012-07-20 22:47 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます

京師美佳さん
前から行きたいと思っていましたが
なかなか行ける機会が無くて…
やっと実現しました。

最近お仕事お忙しいですね。
暑さに負けず頑張ってください。
2012-07-20 22:49 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です^-^

京師美佳さん
はい♪この時は楽しんでいました(笑)
スマホも持って行ったんですが、海外だと
パケットも高いので使わずネットから離れた生活を
していました。
旅先でもかなり暑かったですよ。
最近、38度ありますよと言ってました^^;
2012-07-20 22:52 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
今回は韓国じゃないよ~
韓国もまた行きたいけどね(笑)

“札幌に突然行って”って私も想像したことあるよ(*^m^*) ムフッ
私の心読んだ?!
面白いかどうかは分からないけど沢山写真は撮ったよ。
いつご紹介できるか分からないけど楽しみにしていて!!
2012-07-20 22:56 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です^^

京師美佳さん
そちらも暑かったみたいですね。
海外でも暑くて暑くて大変でした。
もう梅雨明けしたんですか?
行っている間だったので知らなかった(笑)
2012-07-20 22:57 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
あらら?外でお仕事ですか?
日焼け止め塗ってケアしてくださいね。
って今言っても遅いですね。
2012-07-20 22:59 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2247-c46ac2f7

 | ホーム |  page top


