プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お友達?!

今日はいつもの八百屋の日。



お決まりの後頭部

行く気満々の後頭部(-m-)ぷぷっ

帰りはいつも通り近くの公園へ行きましたよ。




気にしません

クンクンチェックが忙しいのでリードが顔の横にあっても
全く気にしません




発見!

公園に鳩さん発見!




そろり1

くるみなりにそろりと近づいています。



そろり2

でも、どんどん鳩との距離は離れていくような…




開き

ベンチでモデルさんお願いしたかったのですが、
暑かったのか開き。





協力する気なし

カメラ目線をする気もなく…




鳩~!!

休んでいる間に鳩さんがやってきたら
そちらに気が行っちゃって降りちゃった

なかなか仲良くなれないみたいで残念そうだったよ。



全部乗せ

家に着いたら即クールボードに直行。
今年はよく使ってくれているよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

敵だ!!

くるみちゃん、鳩さんは敵だワン
敵の来襲だワン

こうしては居られないワン
早速、くるみちゃんを守りにいかねばワン
待て〜!!敵
くるみちゃんは渡さないワン
2012-07-14 07:42 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

おはようございます^0^
ほんと、暑いですね~><
くるみちゃんの、開きの季節(笑

世は、3連休ですね。
私はお仕事ですが。。。^。^;(笑
せっかくなので、お仕事でも、
お休みでも、楽しく過ごしたいですね♪
では、素敵な週末を♪

☆P
2012-07-14 09:49 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

こんにちは♪

くるみちゃん、後頭部から真剣さが伝わってくるよ!
頭の中が、公園でいっぱいって感じだね(¬w¬*)ウププ

鳩さんに、そろりそろり近づく後姿、たまら~ん(≧∇≦)キャー♪
捕まえれなくても、吠えないとこが、ななよりもかしこいわ!

クールボード、ほぼ全部乗せだぁ、今年は活躍しそうだね!
2012-07-14 13:09 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

思いは一方通行

鳩さんにはなかなか近寄れないのね。
羽根もあって身軽だし。くるみちゃんもレッドブル飲んでみる?(笑)
みみはタッタッターと走って行って蹴散らすタイプよ。
はなから友達になろうと思ってなくて、捕まえてやろうという猟犬魂ですかねぇ。

我が家もクールボードは大活躍。くるみちゃんも気持ち良さそう~。上手だわよー。
2012-07-14 22:06 | みみママちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: 敵だ!!

トラッチくん
トラッチくんは鳩さん敵なの?!
くるみは友達になりたかったみたいで
そろ~りそろ~り近づいていたよ。
でも、トラッチくんくるみを守ってくれるのね♪
頼もしいワンU^ェ^U
2012-07-14 23:41 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
かなり蒸し暑いですよね~
夏以外はくるみは大体丸くなっていることが多いのですが
開いているのは今だけですよ~
“夏季限定です”(*≧m≦*)ププッ

三連休、うちも仕事です。
16日はお休みいただきましたが…
そっか~今日仕事が忙しかったのは
三連休だったからなのね(>_<)
2012-07-14 23:43 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
くるみは後頭部で語る?!( ̄w ̄) ぷっ

そろ~りそろ~りって近寄ってるでしょ。
それを私がくるみの後ろからそろ~りとそろ~りとカメラ構えて
ついて行っているのをさらにその後ろから見ている母が喜んでいた(笑)
くるみはホント吠えないんだよね~

今年はよくボードに乗っているよ。
3ワンはどう?クールボードの上でおやつあげたら
乗るようになるんじゃない?(* ̄m ̄)プッ

くるみもそうやってなれたよ(笑)
2012-07-15 00:12 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 思いは一方通行

みみママさん
そうそうなかなか近寄れないですよね~
くるみはかなりそろ~りそろ~り近づいたけど
やっぱり無理だった(笑)

みみちゃんは走って行っちゃうタイプね(*≧m≦*)ププッ
それはそれでかわいいよね。

みみちゃんもクールボード活躍しているよね~
今年も暑そうだし大活躍しそうだよね。
2012-07-15 00:18 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2245-ba6a9c4f

 | ホーム |  page top


