プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



久しぶりに遊んでます

最近遊んでなかったバナナさん。


2階に置きっぱなしですっかり存在を忘れてた


1階に持ってきたら大喜び。



かぷっ!

自分でケージに持って行って遊んでた(* ̄m ̄)プッ




お手手の上に乗せてるよ

一休みする時はお手手の上。





噛んでみた

バナナ丸かじりしてます(*≧m≦*)ププッ



動画も撮ってみましたよ。



自分でカリカリしておきながら
どこに飛んでいったのかキョトンとした顔が笑える。





空振りカリカリは何の意味があるのかしら?!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

こんばんワン

くるみちゃん、美味しそうにバナナさんと遊ぶんだねワン
美味しさのあまりカキカキホリホリ沢山しちゃったねワン
きょとん顔に僕の胸キュンだワンv-238
2012-07-12 19:11 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

くるみちゃん、バナナ丸かじりだぁ(゚m゚*)プッ
このバナナ、中の笛も、綿も無事なんでしょ?
ななだったら、3分も持たないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

くるみちゃんのホリホリのしかた、ふくと一緒♪
床に頭を付けるのが、何ともいえないよね(^^)ニコ

最初の動画で、バナナを見失うのが最高~!
アメフトのバッグパスみたいだった(゚m゚*)プッ
2012-07-12 21:12 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^
くるみちゃん、何か楽しそう~
無意味な動きが可愛いですね(笑

今日はお天気大丈夫ですか?
まだまだご注意を^0^
朝風呂入り過ぎて、何だか
フラフラな私です(笑^p^
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P
2012-07-13 12:14 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: こんばんワン

トラッチママさん
本物の食べ物を食べているようでしょ?
斜めカリカリが私のお気に入り(*≧m≦*)ププッ
トラッチくんはキョトン顔が好き?!(*^m^*) ムフッ
2012-07-13 23:27 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
本物のバナナを丸かじりしているみたいでしょ(笑)
中の笛も綿ももちろん無事だけどかなりハムハムしすぎて
だいぶボロボロだけどね。
まぁこれだけ使えば元はとったと思うよ。
さすがに3分は辛いね

ふくちゃんも頭付けてホリホリするんだね。
あれってたまらないよね~( 艸`*)フフフ
無駄なんだもん(笑)
それもくるみは斜めがお好きなようで…

アメフトのバックパス?!(-m-)ぷぷっ
そんなかっこいい???
見失っちゃうのに?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2012-07-13 23:35 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
無意味すぎるんですよね。
でもこの斜めホリホリが私は好きで
見る度に笑っちゃうんです。

こちらの天気は案外安定しています。
雨が降っても普通の雨程度。
いつもお気づかいありがとうございます。
2012-07-13 23:36 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2244-c335d322

 | ホーム |  page top


