プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



こんなに大きく?

最近、全然ベランダに出ていなかったので
久しぶりにベランダへ…


父や母の話は聞いていたんだけど、びっくり

小玉スイカさん

苗は一緒に買いに行ったんだけど、いつの間にか
こんなに大きくなってた(笑)


ベランダにて

ベランダにはもちろん、私だけでなくくるみも一緒。
眩しいからか目がしょぼしょぼ。




ゴーヤさん

他にもゴーヤさんも生り始めてきましたよ。




ミニトマトさん

ミニトマトさんは結構収穫出来ていて
しょっちゅう食べています。



唐辛子さん

青唐辛子さんも立派に!!
辛いのが好きなので唐辛子は欠かせません。




青紫蘇さん

どういう訳か分からなんだけど、花目ばかりがついて
全然葉っぱが収穫できない時があるんだよね。





ほおずきと…

今回くるみは野菜さん達には興味なし。
ほおずきがきになったらしいよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます^^

おはようございます^0^
今日は雨のようです。
傘をお忘れなく。
では、素敵な一日を~♪
私もTVのロケに行ってきます♪^-^

☆☆
2012-07-11 04:35 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

うわぁ〜

すごい!!
ベランダ農園ですね
スイカだよね?
成るの?
ベランダでスイカって有り?
もうビックリです
毎日新鮮野菜が食べられますね
2012-07-11 07:00 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます^^

京師美佳さん
今日は昨日の天気予報では雨だったのですが
とても晴れて良いお天気になりました
でも、明日は雨みたい。

今日はテレビのロケだったんですね。
最近テレビ出演が多くて嬉しいです。
また何かあったらお知らせしてくださいね。
2012-07-12 00:08 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: うわぁ〜

トラッチママさん
農園なんて言えるほどでもないんですけどねぇ
スイカは小玉スイカなのでそんなに大きくならないと思いますが…
今年初めてプランターで植えたので毎日父と母が実が落ちるんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら育てていますよ。
青紫蘇は毎日のように食べてますね~
我が家産のお野菜、美味しいですよ。
2012-07-12 00:11 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2242-0c7813fa

 | ホーム |  page top


