プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



クールボード始めました

先日、そろそろクールボードを準備しなきゃと思って
出しましたが興味なし(笑)


元々全身を乗せることはあまりないので嫌なのかなぁと思っていたら

お腹冷やしてます

お散歩後に乗ってた(*^m^*) ムフッ

お腹だけかと思っていたら



全身

気が付いたら全身載せてた(* ̄m ̄)プッ



いつもなら冷えすぎて別のところに行っちゃうのに

寝ても…

寝てもくつろいでいましたよ

今年も活躍してくれそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんワン

くるみちゃん、ヒエヒエで気持ち良いかい?ワン
ボードだと壊せないからいいよねワン
2012-07-08 19:56 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

早くも登場ですね!

くるみちゃんも気持ち良さそう。やっぱり暑いのよね。
蒸し暑くなってきましたからねぇ。そろそろうちも出さないとー!
このボードってホント、エコなスグレモノだよね!
2012-07-08 21:39 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

くるみちゃんが「全部乗せ」するなんて~!
よっぽど、暑かったんだろうね( ̄▽ ̄) ニヤ

ウチのクールボード、全然、人気ないんだよ。
やっぱり、爪のカチャカチャ音がイヤみたい。

2012-07-08 23:04 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

こんにちは^-^
くるみちゃん、よっぱど、
暑かったんでしょうね~♪

今日は、お天気もいいですね。
今週も頑張りましょう~♪
すみません!現場でバタバタしており、
ご挨拶のみで、失礼します♪

☆P
2012-07-09 13:24 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-09 13:39 | # | [ 編集 ]

Re: こんばんワン

トラッチくん
クールボードは冷え冷えで気持ちがいいよ♪
今度一緒に乗ってみる?!
保冷剤タイプはカキカキしたくなっちゃうから
ダメなんだよね。
2012-07-09 23:12 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 早くも登場ですね!

みみママさん
毛も伸びてきちゃったので尚更暑いみたい。
早くカットしてあげればいいんだけど…^^;

クールボードって冷えすぎないし優れものですよね。
私も暑い時足を乗せさせてもらって(*^m^*) ムフッ
2012-07-09 23:13 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
毛も伸びてきているから結構暑いらしいよ。

あらら。ななママさんちのクールボード人気ない?!
それは困ったね。
うちも最初からすんなり乗ったりはしなかったよ。
最初はこの上でおやつあげるとかしてたし(笑)
ふくちゃんなら一番に乗って食べてくれそう(* ̄m ̄)プッ
2012-07-09 23:15 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
はい。普段は全部乗せしないですからねぇ
でも、今年も暑そうなのでクールボードが活躍しそうです。

梅雨の晴れ間で暑かったですね~
今日も仕事で建物の中に居たので日中は暑さは感じませんでしたけど(笑)

お仕事お忙しそうですが、頑張ってくださいね。
2012-07-09 23:17 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2240-30d6ca59

 | ホーム |  page top


