プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



久しぶりに…

今日は朝からお出掛け。

もちろんくるみも一緒です。


と言うのも動物病院だったので…(笑)



ドライブ♪

病院に行くのが分かっているのか
行く気満々♪



どんな匂い?

病院の前に綺麗な色のアジサイが咲いていたよ。
くるみもクンクン…
ニオイがするんだろうか?!




アジサイと…

一緒に記念撮影




笑顔?!

病院に着いたら大興奮だったよ。

病院の続きはまた後日。

ちなみに病院に行った理由は健康診断とフィラリアのお薬をもらいに
行っただけですので病気ではないですよ。






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

おはようワン

僕と同じだねワン
病気じゃないのに病院行ってルンルン♪だねワン
続きが楽しみだワン
2012-07-04 07:33 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

おはようございます^^

くるみちゃんは、病院好き、
なんですね~^^♪
うちの子は嫌いで、
行くのを嫌がりました^^

今日はお天気いいですね。
元気に楽しく、今日も一日、
頑張って下さいね~^-^♪
素適な一日を~♪

☆P
2012-07-04 08:48 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

クルミちゃん、病院だと聞き驚きましたが、健康診断でしたか、紫陽花がまだ、咲いているようですが、此方ではもう、花も枯れて来ましたよ、くるみちゃんも、りゅうと同じで病院が好きなのですね、喜んでいいのか、複雑です。
2012-07-04 12:05 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチくん
病気じゃなくて病院に行くのは楽しいよね♪
くるみも病院大好きだよ~
2012-07-04 13:26 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます^^

京師美佳さん
普通は病院嫌いの子が多いですよね。
くるみは病院好きで先生も笑っちゃってますよ。
嫌がらないでくれるので助かります。
2012-07-04 13:37 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
アジサイ、ここは日陰だったのでまだ咲いていたみたいです。
病院好きで先生には笑われちゃいますが、病気の時に具合が悪いのに
嫌いなところへ行くよりはいいかなぁと思ってますよ。
2012-07-04 13:45 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2235-2d7a83ea

 | ホーム |  page top


