プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



私達の勝ち!

きょうの夜、くるみの歯磨きしないと!と母がスタンバイ。


スタンバイOK

ケージに入ったら手出しできないのを知っているので
(良いところと思わせるように手出ししないんです。)
入られる前に鍵を閉めちゃいます。




ところが…


チラリ

お隣の部屋に置いてあったキャリーバッグに避難(*≧m≦*)ププッ

もちろんここもいいところと思わせるために
手出しできないんです


こういう時は…



お気に入り

最近お気に入りのおやつの袋を開けて遠くから風を送ってみた(笑)



サクサク

中身はスナック菓子。
カシャカシャってめちゃめちゃいい音で食べるよ。



ニオイがキャリーバッグに届く頃…

あっさり捕まった

あっさり捕まっちゃった(*≧m≦*)ププッ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

あれあれ、くるみちゃん、美味しい、いい匂いに釣られましたね、歯磨きは大切ですよ、嫌いだけれど、シッカリ磨いて貰おうね。
2012-07-03 09:34 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

おはようワン

あ〜あ、捕まっちゃったワン
頭の良いくるみちゃんもウマウマの威力には敵わなかったねワン
でも歯磨きされてるくるみちゃんの姿、萌えモエだワン
きゃわゆい!!ワン
2012-07-03 10:11 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^^

こんにちは^-^
くるみちゃん、賢い~!
ちゃんと心得てますね、
でも、おねえの勝利(笑

今日は凄い雨ですね。
お出かけの際は、
お足もとに気をつけて!

昨日の出演番組の動画
ユーチューブに非公開でアップしました。
下記のアドレスから見てくださいね♪
http://www.youtube.com/watch?v=wjAApL1fRz0

☆☆
2012-07-03 13:52 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
かなり警戒していた割にはあっけなく匂いにつられたみたいです(笑)
歯磨きがもう少し好きになってくれるといいんですけどね。
2012-07-03 16:29 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチママさん
色々頭を使ったみたいだけど、思ったよりもあっけなく
捕まっちゃったよ(笑)
最近覚えたスナックの味が忘れられなかったみたい。
くるみの歯磨き姿、萌え萌え?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012-07-03 16:57 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

京師美佳さん
小さな頭で色々考えてますよ~
結局私達の勝ちでしたけど(笑)
どうしても歯があまり良い状態じゃなくなるので
こまめにチェックしています。

後程動画拝見させていただきますね~!!
2012-07-03 16:59 | むう #- | URL [ 編集 ]

歯磨きされちゃったねー!
おやつの袋の音には勝てないよねぇ、くるみちゃん!
うちのみみもこの音の誘惑には勝てないよ~。
この形の歯ブラシ使い心地いかがですか?
また質問かい・・・って嫌いにならないでねぇ。
2012-07-06 19:46 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みみママさん
“やられた~”って思ったんですけど隠れて
お菓子の袋をカサカサさせてみたら気になっちゃって
出て来ましたよ(笑)
でも、すぐには出てこないでニオイがくるみに届いた頃(*≧m≦*)ププッ

質問されるのは嫌じゃないのでどんどん聞いて~♪(*^m^*) ムフッ
お値段高いんですよね。
全面がブラシなのでうちの場合は普通の歯ブラシより良かったと思っています。
普通の歯ブラシだと奥の方とかなかなかちゃんとブラシ部分が当たってないような
感じのところでもこれだと向きが関係ないので良いような気がします。
でも、値段を考えるとリピするか?と聞かれたら悩みますね。
人間の子供用で同じようなのを見たことがあるのでそれが売ってたら
買ってみようかなと思ってます。
探してなかったら普通の子供用歯ブラシかなぁ^^;
わんこ物になると途端にお値段が上がるから困っちゃいますよね。
2012-07-06 21:45 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2234-4e6f2eab

 | ホーム |  page top


