プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お初?!

先週、犬の幼稚園でした。

今回を逃すとしばらく開催されないので(夏は暑いので…)
天気が心配でしたが、なんとか曇り空で開催することが出来ました。
(むしろ曇りで助かったよ。)



くるみ

お迎えの時間が少し遅くなっちゃったらすでに飼い主さん達揃ってました。

くるみもすでに“まったりタイム中”でした。





だ~れだ

こんなに大きな子がお出迎え。
って実はビビりくんなので吠えられちゃったんだけど…(笑)

“お初の子ですか?”と聞いちゃったんだけど、お初じゃなかった








でも飲む

はい。バーディーくんだったんです!!ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!


大きさ

こんなにふさふさだった毛をカットしちゃうと分からないものですね。

シーズーはしょっちゅうカットしているから見慣れているけど
あまりカットしない子だとびっくりしますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんはわん

これからは曇りが嬉しいワン
あまり暑いと遊べないもんねワン
くるみちゃん、今回も優等生かな?ワン
2012-07-01 21:40 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

お初の子だと思ったら、バーディー君だったかぁ
これは、全然わからないわ、違いすぎるよ(^▽^;)

でも、スッキリしたバージョンも、私は好きだわ♪
カットしても、小さくならないとこがおもしろい!

くるみちゃんたちワンコは、カットしてるとかは
関係なく、ニオイで、誰かわかってるんだろうね!
2012-07-01 23:48 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

おはようございます^^

おはようございます^-^
暑い中ですが、みんな、
楽しそうですね~^。^
飲む御水も、美味しいかと♪

もう7月ですね~
あと半年、悔いの無いように、
突っ走りましょう~♪
では、今日も一日を。

☆☆
2012-07-02 07:43 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: こんばんはわん

トラッチママさん
涼しい季節だったら曇りだとちょっと残念だけど
今だと暑いから曇りの方が楽ですよね。
それでもわんこにとっては暑そうでしたけど…
今回はまったりさんであまり動きが無かったような(笑)
2012-07-02 21:45 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
お初の子じゃなかったのよ~
飼い主さんの居る前で“お初の子?”って聞いちゃったので
みんな笑ってた。
他の方も間違えたらしい。
これは間違えるでしょ~
すっきりしちゃうと何犬か益々分からなくなるね(笑)
一回り小さくなっていたけどそれでも大きかったよ。
2012-07-02 21:50 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます^^

京師美佳さん
幼稚園は今回でしばらくお休みになってしまうので
参加出来て良かったです。
私が行った頃にはみんなまったりしていましたが
満足したみたいですよ~

もう半年しかないんですね^^;
びっくり。
2012-07-02 21:52 | むう #- | URL [ 編集 ]

あらーすっきり!

バーディーくんだったのねー。みみもだけど、長毛の子が短くすると、全く印象が変わっちゃいますね。
バーディーくん、ガッシリとした頼りがいのある男の子って感じ。
最後のくるみちゃんとの写真、ふたりの背中がほのぼの~♪体格差が愛らしいな~♪

スミマセン!!オイルのお返事しっかり読んでますよ!!
うちも、オリーブオイルやごま油を入れ忘れないように意識始めました!
エゴマ油(アマニ油)も買ってみましたよ。交互に使うようにしてます。
これは私もたまに飲物に入れたりして・・・と言ってもまだ数回ですけどね。
2012-07-02 22:40 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

Re: あらーすっきり!

みみママさん
バーディーくん別犬でしょ?
みみちゃんもカットすると周りの人たちから別の子?とか
言われたりしませんか?
その点シーズーはしょっちゅう変化してるから言われること
無いのよね(笑)
バーディーくんとのツーショット、なんかいいでしょ。
でも、くるみの方が上なのよね(* ̄m ̄)プッ

オイルの件、私がちゃんと順番通りコメントしていれば
良かったんですけど、とばしちゃっておまけに気付いたのが
翌日になっちゃったのでもう“返事ないかも?”と思われたかしら?と
気になったものですから…スミマセン!
2012-07-03 16:27 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2233-df6886b2

 | ホーム |  page top


