プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



また忘れたかと思った

ちょっと前の写真になりますが…

夜ご飯、くるみの分を先に出していました。

また出てる

まだ私達のごはんの仕度をしていたら、
気付いたらすでに食べ終わって待ってる(*≧m≦*)ププッ

それもまたちょこっとだけ前足がはみ出てるよ。



開きながら…

上から見ると開いてます。

数か月前にくるみの夜ご飯を出し忘れたことがあったので
ごはん待ちされるとまた忘れちゃったかと思っちゃうじゃないねぇ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようワン

くるみちゃん、今日は待ってても、もうご飯出ないみたいだよワン
出てるお手てが揃っていてきゃわゆいワン
僕、くるみちゃんのそんな所に惚れたかな?ワン
2012-06-30 08:43 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

おはよう♪

そういえば、あったね、ごはん忘れたこと。
くるみちゃんが、静かに催促したんだよね。
しかも、お姉じゃなくて、お母さんに(^▽^;)

今回は、人間ごはんのおこぼれ狙いだったのかな?
お手手を、ちょこっとだけ出すのが、カワイイよね。

暑くなってきて、毎日、くるみちゃんの開きが見れる!
しんも、この前、マネっ子して、開いてたよv( ̄ー ̄)v

昨日は、最高気温29.6度で、クーラー大活躍でした!
2012-06-30 09:18 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

お疲れ様です^-^

こんにちは^-^
少しはみ出した、くるみちゃんの
お手手が可愛いですね。

今週もお疲れ様でした♪
お昼を食べて眠いですけど、
午後もお仕事頑張ります。
では、素適な週末を~♪

☆P
2012-06-30 13:46 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

くるみちゃん、今回は忘れられずに、良かったですね。
2012-06-30 18:49 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチくん
一度ごはん食べてるからさすがにごはんはでないけどね~
でもおやつはあげることになっちゃったよ
トラッチくんはくるみのこういうところが好きなのね
嬉しいワン!U^ェ^U
2012-07-01 15:10 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはよう♪

ななママさん
そうそう。今まで一度もそんなことなかったんだけど、
作っておきながら放置しちゃったのよ^^;
私が具合悪そうにしていたから母にお願いしたんだと
思うよ(笑)

さすがにごはんはもうあげられないからおやつをあげることに
なっちゃったよ。
しんくんも開きすることあるんだね。
開く子と伸びる子が居て面白いよね~
くるみがたま~に伸びてるとおおっと思うよ。
2012-07-01 15:15 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です^-^

京師美佳さん
なんでこんなちょっとだけ出すのか
よく分からないんですけどね~
もうちょっと手前なら出ないのに(*≧m≦*)ププッ

最近お忙しそうですが、お身体大丈夫ですか?
お休みできる時はゆっくりしてくださいね。
2012-07-01 15:17 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
先にあげていたので今回は忘れなかったですけど、
いつも通りに待っていたれたので出してなかったのかと
一瞬焦りました^^;
2012-07-01 15:18 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2231-5bd8d20b

 | ホーム |  page top


