プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



収納しておく?

今日は家族でいつもの八百屋へ…

そしてお決まりの公園コースです。



くんくん

毎回同じところなのにチェックが激しすぎます。




細めちゃいます
しばらく歩いていると用を足したくなったらしく
また目を細めちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり外は気持ちいいんだね(笑)




チェック中

その後も激しくチェック!





リラックス

今回も最後にモデルさんをお願いしたかったのですが、
最近伏せてリラックスすることを覚えてしまったようです^^;

アンヨが落ちてますよ。




伏せ

でも、アンヨが落ちている状態があまり良くなかったらしく
落ちては戻し…また落ちて…と結局アンヨは収納しておくのが
良かったらしいよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます^-^

おはようございます^0^
くるみちゃん、楽しそう~
やはり外はいいですね。

今日も朝からテレビのロケで、
夜中から起きてバタバタしてます。
朝晩の感覚ゼロですね(笑
では、今日も一日頑張りましょう♪^0^

☆P
2012-06-27 04:38 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

わかるわかる、その仕草!
そんなんだったら、最初から引っ込めておけばいいのにーと思いますよ!
くるみちゃん、ベンチの上でもリラックスしちゃって。
木陰が気持ち良さそう~。

いつもアドバイスありがとうございますー。
昔もむうさんからの情報を真似してサーモンオイル買ったんですけど、
毎回入れるのを忘れちゃって、すっかり賞味期限切れになっちゃいました。
でもまたみみの為にがんばるワン!
2012-06-27 09:42 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

くるみちゃんのリラックス、スタイルは足ですね、
りゅうは片手ダラリですよ。
でも、落ちては戻しの繰り返しは疲れるね。
2012-06-27 11:45 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

くるみちゃんの大好きな散歩コースだね♪
オシッコ中の顔がカワイイ(¬w¬*)ウププ

ベンチでは、ちょっと体が斜めになってるから
開いてるアンヨが落ちちゃったんだねぇ(^▽^;)

何回も戻そうとするの、想像して、笑っちゃった!
2012-06-27 20:01 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます^-^

京師美佳さん
八百屋コースはドライブ+お散歩とくるみの
好きなものが2つ揃っているのでホント嬉しいみたいです。
外での用は気持ちがいいみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毎日忙しいですね。
お仕事大変ですが、無理しすぎないように…
2012-06-27 22:25 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
くるみはいつも足です。
考えてみたらその子によって手だったり足だったり…
面白いですよね。
だら~んとしているならそのままにしておけばいいのに
落ちてると気になるらしいです。
2012-06-27 22:30 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
ドライブとセットだから尚嬉しいんだよね。
おしっこ中の顔、写真撮るとなぜかいつも目を細めてるの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

普段、幼稚園とかではアンヨが落ちてても気にしないのに
ちょっと斜めで全身が落ちちゃうかも?って思ったのかな?
戻す姿がかわいかったよ~
2012-06-27 22:39 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みみママさん
お返事が一番最後になってしまってごめんなさい。
飛ばしちゃったみたいです(^^ゞ
頂いたコメントにお返事した記憶がないと思っていたら
やっぱり書いてなかった(>_<)

みみちゃんも同じ仕草しますか?!
リラックスしてそうで落ちてると気になるらしくて…(*≧m≦*)ププッ
この日はそんなに暑くなかったけど、木陰に入ると気持ちいいですよね。

サーモンオイルってわんこのみのものだから、なかなか面倒に
なってしまいますよね。
うちも予算が無い時はやめている時もありますよ(笑)
まずはオリーブオイルやごま油から始めてみてはいかがですか?
我が家ではくるみごはんにオリーブオイルは頻度が高いですよ。
私達人間用も日頃からサラダ油はほとんど使わず、炒めものなどは
ごま油かオリーブオイルにしているんです。
揚げ物はさすがにサラダ油ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんなに良い油でも古くなってしまうと良くないだろうから
それなら日頃から使っている頻度の高い油が一番いいかなって思ってるんです。
2012-06-28 22:41 | むう #- | URL [ 編集 ]

お目目が

眩しそうだワン
毎日行っても、お散歩道では必ずクンクンだワン

ね、くるみちゃん。
僕達ワンコだもんねワン
2012-06-29 15:34 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

Re: お目目が

トラッチくん
同じコースでもかなりチェックが激しいよね。
トラッチくんもそうかな?
どういう心理なのか今度教えてね。
2012-06-29 23:19 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2228-82d681ea

 | ホーム |  page top


