プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



中身は…

今日は犬の幼稚園の日でした。

またその話はちょっと先になってからになりそうです^^;


まずは昨日の日記の続きから。



舐めてみた

袋を倒してまずは味見?!(笑)




覗いてみた

そして覗き込んでみたよ。
“これはくるみのものですね”
と分かったみたい。



待ってみた

開けてもいいの?とちょっと待ってみました。

はい。中身はベッドでした。

前からベッドが欲しいね~って母と話していたら20%オフだったから
他のものの相場が分からないけどかわいいからいいかな?と思って
買ってしまいました。


くるみは気に入ってくれたんでしょうか?!
またまた続きます^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

くるみちゃんに新しいベットのプレゼントですか、
くるみちゃん、良かったね。
2012-06-25 11:25 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

こんにちは^-^
くるみちゃん、チェック
可愛いですね~^0^♪

朝から雨のお天気で、
パッとしませんけど、
気分は明るく元気に、
今週も一週間頑張りましょう~^0^♪
もう梅雨も明けるかな?

☆P
2012-06-25 13:32 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

こんばんは♪

や~っぱり、ベッドだったかぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪
くるみちゃんの確認のしかた、かなりソフトでいい!

ウチは、まず、ななが大騒ぎして、ビニール破くもの。

パープルが入ってて、かわいいっぽいベッドだね(*^-^)ニコ
割引してたら、買いたくなっちゃうの、よ~くわかるわよ♪
2012-06-25 22:26 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

みみだったら袋の中に頭突っ込んでクンクン。
「食べ物入ってないの~?」って文句言いそう(笑)
良いのを買ってもらって良かったね、くるみちゃん!!
お姉の布団よりも寝心地良いかな?

ところで、ごはんにオイルは何か使ってますか?
おススメがあればおしえてくださーい。
先日からスミマセン、しつこくて。
2012-06-25 22:53 | みみママちゃん #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
そうなんです。
前々からベッドは欲しいと思っていたのですが、
なかなかデザインとお値段の気に入るものが無かったので…
早速気に入ってくれていますよ。
2012-06-25 23:11 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
自分のものと理解しているのか
細かくチェックしていましたよ。

そちらは雨だったんですね。
こちらでは雨は降らなかったですよ~
ちょっと肌寒かったです。
2012-06-25 23:13 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
さすが!ななママさん、読みが鋭いよ。
確認のしかた、ソフト?≧(´▽`)≦アハハハ
ななちゃんだったら確実に開けちゃうだろうね(笑)

ピンクとパープルがあったの。
普段、くるみはピンクが多いけどなんかピンクは子供っぽい感じが
したからパープルにしてみた。

定価の値段だったら多分買わなかったけど2割引きって響きが(笑)
結構ふかふかでさわり心地が良かったからくるみも気に入りそうだなと
思って買っちゃったの。
2012-06-25 23:20 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みみママさん
みみちゃん、食べ物かと思っちゃう?!(笑)
前々からベッドが欲しいと思っていたんですけど
いいなぁと思うものは高いので安くてかわいいものが
欲しかったんですよ。
結構気に入ってくれていてお布団の上に居ることも
ありますが、ベッドに入ってくれていることもありますよ♪

オイル、使ってますよ~
サーモンオイルとエクストラバージンオイル、胡麻油です。
やっぱりおすすめはサーモンオイルですね。
そうそう。サプリメントとしてすり胡麻も乗せてますよ。
オリーブオイルとごま油は人間用の普通のものです。
いつでも何でも聞いて下さいね~
2012-06-25 23:37 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2226-89690334

 | ホーム |  page top


