プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



別の予定だったのに…

今日も遅い時間の更新になってしまいました



この間、父のお直ししたパンツを取りに行ってきた時に
ちょこっとペットショップに寄ったらあるものが
売っていたので買っちゃいました。

何?

興味津々のくるみ。

中身は近いうちに…
(もったいぶるような内容ではないのですが時間が無いのでごめんなさい。)


※昨日のコメのお返事は後日お返事させていただきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはよう♪

コレは何だ~?この大きさだとベッドかな~?
はっ、もしかして、庭付き一戸建て?( ̄▽ ̄)

くるみちゃん、自分のものだと思ってないのかしら?
ウチの3ワンなら、大はしゃぎして大変だよ(^▽^;)
2012-06-24 06:12 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

こんにちは^0^
勿論、くるみちゃんの物ですよね~
何だろう~?楽しみです。

今日の日記で、22日出演分の
テレビのご報告してます。
動画も用意しましたので、
お時間あれば、ご覧くださいね~♪^-^
では、素適な日曜日を~♪

☆P
2012-06-24 11:28 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

くるみちゃんの物だとは想像出来ますが?
くるみちゃんならずとも私も興味深々ですよ。
楽しみですね。
2012-06-24 14:42 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

Re: おはよう♪

ななママさん
さすがななママさん読むね~(笑)
庭付き一戸建ては無いな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今まで売っているお店見たことないよ。

くるみ、自分のものだと思っているみたいだよ。
かなり興味津々だったの。
2012-06-24 23:07 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
はい♪
もちろんくるみのものです。
そんなもったいぶるような内容ではないんですが(笑)
楽しみにしていてください。

今日は時間がありませんが、ぜひ拝見させていただきます。
2012-06-24 23:08 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
わんこって自分の物って分かるんですかねぇ?
結構興味津々でしたよ。
もったいぶるような内容ではないのですが
楽しみにしていてください。
2012-06-24 23:09 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2225-ec5684c6

 | ホーム |  page top


