プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



何回見れる?!

昨日の台風、凄かったですね。

こちらの方は雨もそこそこでしたが、それ以上に風が強くて…
鉢が倒れたり葉っぱがたくさん落ちていたりしましたが
大きな被害はなかったです。



台風が去った後はまるで梅雨明けでもした時の様な暑さ
久しぶりに沢山汗をかいちゃいました。


枕1

暑くなると恒例の“枕”




枕2

アップで撮ってみました。




枕3

暫くすると片目がマス目にはまってる(*≧m≦*)ププッ


今年も何回この姿を見れるかな?!



枕4

こんな感じです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようだワン

くるみちゃん、お目目のポスターみたいだねワン

昨日は蒸し暑かったけど、今朝は涼しいやワン
2012-06-21 07:06 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

台風の被害が思ったよりも少なくて良かったですね、
くるみちゃんの暑い時のお休みスタイル、此れからはよく見られるでしょうね。
2012-06-21 09:59 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

こんにちは^-^
暑いですね~~~><
くるみちゃんが、ケースを、
枕にする気持、分かります。

最近、黒猫ちゃんが、
お庭のエアコン上で
寝に来てくれるのが、
毎日の楽しみな私です(笑
今日もお天気悪いので、
お気をつけて~^0^♪

☆P
2012-06-21 13:08 | 京師美佳 #aFzLJY.k | URL編集 ]

Re: おはようだワン

トラッチママさん
お目目のポスターかわいいでしょ(*^m^*) ムフッ
トラッチくん惚れ直さない?!(*≧m≦*)ププッ

昨日はホント暑かったですね~
梅雨明けした時みたいな感じ^^;
今日もそこそこ蒸したけど、昨日ほどではなかったですね。


2012-06-21 22:28 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
はい。おかげさまで台風は大きな被害も無く良かったです。
このポーズ、見る度に笑っちゃうんですよね。
犬も枕って使うんだなって思うとおかしくなっちゃいます。
やっぱり暑くなるとやるってことは首回りが涼しいようになんですかねぇ?(笑)
2012-06-21 22:30 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
暑い時期になるとケージの角のプラスチック部分を
枕にして寝るんですよね。
暑い時限定なので首回りが蒸されないようになのかな?!(笑)
なんて思っているんですけど、どうなんでしょうねぇ^^;
2012-06-21 22:32 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2222-c9cb1ce4

 | ホーム |  page top


