プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっぱり嫌い。

台風、皆さんのところは大丈夫ですか?
こちらは午前中は大丈夫だったんですけど、午後から雨。

今もすごい風と雨です(23時現在)


湿度が高くてちょっと蒸してます。


シャンプー?

色々なものが湿度でペタペタ。
ついでにくるみもしっとりしているので洗いましたよ。

本犬、まさか洗われるとは思ってなかったみたい。




覗いてます

こんなところを覗いたって逃げられないですよ。




洗われてるよ

洗われてます(*^m^*) ムフッ




助けて

お姉に助けを求める顔です。
こういう時はカメラ目線なのよね。




放心状態?

シャンプー後はヘトヘトらしく(洗っている方がヘトヘトなのにね)
このお顔。
どうしてもシャンプーは好きじゃないみたい。

でも、おかげでサラサラさんになったよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

くるみちゃん、小さい^-^

こんばんは^-^
くるみちゃん、洗うと、
小さくなりますね。可愛い。

台風直撃しましたね><
電車が止まったり、
あちこち被害が・・・
そちらは大丈夫でしたか?
5号も下にいますので、
どうぞ、お気をつけて!^-^

☆P
2012-06-20 03:50 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

おはようワン

僕も一昨日、洗われたワン
でも毛がふさふさ、良い匂いだワン
2012-06-20 07:53 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

昨夜は台風で大変でしたね、幸いにも此方では、被害も無く無事過ぎました。くるみちゃんは、台風のお蔭でシャンプ-の被害に遭いましたね。でも、気持ち良く成りましたね。
2012-06-20 09:17 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

台風じゃないけど、札幌も昨晩から雨だよ。
16度くらいだから、ちょっと寒いかなぁ。

くるみちゃん、嫌いなシャンプーされたんだ!
でも、大人しく洗わせてくれてるみたいだね♪
このあとの、ドライヤーは、もっと嫌いかな?

ななも、そろそろ犬臭MAXになってきたわ・・・。
でも、私、犬臭って結構好きなんだよね(゚m゚*)プッ
2012-06-20 15:20 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

台風が来て、まさか洗われちゃうとは~(笑)
きょとんとしたお顔が可愛いじょー!!
台風4号、すごい風雨でしたね。
みみは風の音が凄くて眠れないかと思いきや、意外にも平気でした。
くるみちゃんは大丈夫でした?
2012-06-20 22:10 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

Re: くるみちゃん、小さい^-^

京師美佳さん
洗うと別犬ですよね。
かなり貧弱です(*≧m≦*)ププッ
全部毛を切っちゃったらどんなふうになるんでしょう?!(笑)

台風、雨はそれほどでもなかったのですが、風が強くて
あちこち葉っぱが落ちていたり鉢が倒れたり…
家も揺れてちょっと怖かったです。
でも、早く過ぎ去ってくれてよかったです。
2012-06-20 23:02 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチくん
トラッチくんも一昨日洗われたのね(* ̄m ̄)プッ
でも、トラッチくんはお風呂好きだもんね♪
ふわふわで気持ち良くなった?!
くるみは気持ちいいのかどうかわからないのよね。
人間的にはかなり気持ち良くなっていると思うんだけど…
2012-06-20 23:03 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
そちらの方は被害もなく無事過ぎて良かったです。
こちらは雨はそれほどでもなかったのですが、風が強くて…
家の鉢など倒れたりしていましたが大きな被害はなかったですよ。

前々からくるみを洗わなきゃと思っていたのですが、丁度良い機会でした。
2012-06-20 23:11 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
台風、そちらに行かないで良かったね。
でも雨は台風の影響かな?!
そちらでは寒かったんだね~
こっちは蒸し暑くてべたべたして気持ち悪かったよ。

シャンプー、母には観念しているみたいだよ。
大人しくはしてないからいつも2人がかり(笑)
ドライヤーも嫌がったけど乾かさないと
じめじめしているのに益々じめじめになっちゃうからねぇ

犬臭私も好きだよ。
というかくるみのニオイが好き。
くるみは獣臭はしないんだよね。
ってそう思っているのは私だけかな?!
2012-06-20 23:19 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みみママさん
前々から洗わなきゃ~と思っていたんですけど
湿度がプラスされてペタペタなってきちゃったんで
洗っちゃいました(笑)

台風、凄かったですね。
みみちゃん、台風も気にせずってかなり大物?!
くるみもあんまり気にしていませんでしたけど
たまに何かの物音がドンとしてその時はびくっと
していましたよ。
2012-06-20 23:22 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2221-61bf7aa2

 | ホーム |  page top


