プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



一直線

今日関東、貼れて蒸し暑かったですね~
仕事で建物の中に居たので全く外は見れなかったですけど^^;
で、明日は雨みたいですね。
せっかく休みなのになぁ


クローバー



一直線

母がごはんを保存容器に入れていたらおこぼれを
もらえると思って待っています。

後ろから見ると開いている足が一直線なんですよね( 艸`*)フフフ
どうしてこうなるのか不思議なんです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

台風がきてます。

おはようございます^0^
台風が直撃みたいですね><
お出かけの際には、お天気には、
充分ご注意くださいね!
では、素敵な一日を!♪^0^

☆P
2012-06-19 03:33 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

おはようワン

まだ雨大丈夫だワン
今から散歩行って来るワン

くるみちゃん、開脚、柔らかいよねワン
2012-06-19 06:38 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

くるみちゃんの開脚、何時見ても可愛いね。
2012-06-19 08:27 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

Re: 台風がきてます。

京師美佳さん
おはようございます。
台風、嫌ですね。
今日はお休みなので家でのんびりしようと
思います。
飛行機は大丈夫ですか?
2012-06-19 10:46 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチママさん
朝のうちに行っておかないと雨が降って
きちゃいますものね~
うちも朝早めに母が連れて行ってくれましたよ。

トラッチくんは開脚しないのかな?
くるみは足を伸ばすことはほとんどないんですよね~
2012-06-19 10:48 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
ありがとうございます♪
くるみは足を伸ばすよりも開きの方が楽みたいです。
りゅうくんはどうですか?
2012-06-19 10:52 | むう #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

くるみちゃん、開きっぷりいいねぇ(*^-^)ニコ
しんもやるけど、関節が柔らかいんだろうか?

ふくは、股関節緩いって言われてるんだけど
こんなに開けないし、不思議だわ(-_-)ウーム

くるみちゃん、ごはんのおこぼれもらえたかな?
ふくも、しゃもじに少し付いたの狙ってるよ~!
たま~に、一粒も、しゃもじに付いてないとき
タメ息ついて、ふれくされるんだよ(○゚ε゚○)プププー
2012-06-19 15:35 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
くるみの開き、ちょっと違うよね?!
何が違うのかよく分からないんだけど
後ろから見るといつも一直線。
正三角形みたいに見るんだよね(笑)

でも逆にアンヨ伸び伸びは得意じゃないみたいで…
どうして開きにするのか不思議だよ。

ふくちゃんしゃもじにごはんついてない時は
ため息ついてふてくされるんだぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かわいい。
2012-06-19 16:37 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2220-5ba5a9b8

 | ホーム |  page top


