プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



タイミング

今日は一日雨。
朝早くお散歩に行く気ではなかったくるみを
起こして散歩に連れて行ってくれたようです。
(私は寝ていました^^;)

そのおかげでなんとか雨が降り出すちょっと前に
お散歩に行けたようで良かったです。

タイミングを逃すと今の時期はなかなか行けなく
なってしまいますからねぇ


ふたば




偶然

私達のごはんの時にカイワレをちょこっとあげたら
偶然こんなところに…

お口がへの字になっちゃいました(*≧m≦*)ププッ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは♪

くるみちゃん地方は、梅雨があるから、散歩のタイミング難しいね!
そして、梅雨が終わったら、今度は、涼しい時間を狙わないとでしょ?

朝、お母さんが散歩してくれるってのが、うらやましいわ~!
私も、朝は早いんだけど、3ワンが寝てるから、起こさないの。
起きて、散歩に行くって言われたらヤダも~ん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

くるみちゃん、もしかして、カイワレに気づいてないのかな?
唇の上だったら、自分で取れるけど、下は、ワンコには無理だね。
2012-06-16 22:36 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

くるみちゃん、芸人だねワン

僕も昨日、朝の散歩は行けたよワン
でも今日は朝から降っているワン
2012-06-17 05:53 | おはようワン #- | URL [ 編集 ]

くるみちゃん、お口に何か付いていますよ。
そんなの関係ない。ですか?
2012-06-17 08:24 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

かいわれ。。。

こんにちは^-^
くるみちゃん、かいわれが、
お口についてますね~^0^(笑

今日は、大阪はいいお天気です^^
でも、大雨の所もあるようで。
お天気には、ご注意です!
では、素敵な日曜日を、
お過ごしくださいね~^-^♪

☆☆
2012-06-17 12:43 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
梅雨時期は結構大変だよ。
ずっと雨が続くこともあるからねぇ
さすがにあまり続くと雨でもお散歩行かないと
ダメだからさぁ
そうそう。そして梅雨が終われば暑くて暑くて…
最近は温暖化の影響か年々暑くなってる気がするよ。

普段はくるみも寝てるから散歩には連れて行かないんだけど
このタイミングを逃すと1日雨って分かってたからねぇ

カイワレ、食べ終わっていると思っているらしいよ。
それもとあとでおやつにとってあるとか?!(笑)
2012-06-17 21:24 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トラッチママさん
いいタイミングでお互い散歩に行けたよね♪
今の時期はタイミング逃すとずっと行けなくなっちゃう
時もあるからねぇ^^;

への字のお口もチャーミングでしょ♪
2012-06-17 21:29 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
お口に何かついていても全く気にしないんですよ
お口だけじゃないですけどねぇ^^;
散歩で小枝とか付けてても気にせず歩いてます
2012-06-17 21:33 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: かいわれ。。。

京師美佳さん
への字になっちゃってるお口がかわいいでしょ~♪

今日は関東も曇り→晴れになりましたよ。
でも仕事だったので一日建物の中でしたけど^^;
2012-06-17 21:42 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2218-ce375160

 | ホーム |  page top


