プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ついでにドライブ

昨日の夕方、母をじっと見て“お散歩行きたい”って
しっぽフリフリ。


でも、昨日は一日雨だったし丁度くるみが行きたいと言ってた時間は
雨の降りもちょっと激しくなっていた時だったの。


こういう時に屋根のある場所があればいいんだけど近所では無いので
大きな木が植わっている辺りなら少しはましかな?ってことで
ちょっと大きな公園へ…



車の中

ドライブも出来て満足そうです(*^m^*) ムフッ
これからの季節、雨が降って催促されると困っちゃうよね。


ふたば




落ち着く場所1

夜、くるみがいないと思ったら一足先に寝てたよ




落ち着く場所2

それもちゃっかりキャリーバッグの中。
でももう出掛けないよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは♪

そちらは、「梅雨」っていうのがあるから大変だよね。
でも、寒がりさんだから、雪よりはいいかな( ̄∇ ̄)

屋根の付いたドッグランが、近くにあるといいのにね。

ウチのランも、半分だけでも庭つけようか迷ったのよ。
でも、その半分のとこにいてくれる気がしないからね。

くるみちゃん、そろそろ「幼稚園に行きたい病」発症?
2012-06-13 21:20 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

良い夢見てるかな?

雨の日はお散歩行けなくて困っちゃいますね。
でも、こうしてお外に出れると気分転換になって良いなー。
私もガンガン運転できる人だと良いんだけど。
キャリーバッグに入って寝ちゃうなんて、ドライブの続きの夢でも見てるかな?
2012-06-13 22:55 | みみママちゃん #- | URL編集 ]

おはようございます^0^

くるみちゃん、キャリーバック
お好きなんですね~^0^
前もここで、寝てましたよね(笑
狭い所が、落ち着くのかな?
お母さんのおなかの中みたいで。

☆P
2012-06-14 07:05 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

梅雨時の散歩はお互いに困りますね、
りゅうも高架下に行くのですが、限られた範囲なので、
物足りない様です、でも、仕方がないので辛抱いて貰ってい
ますが、可哀そうですね、くるみちゃん、キャリーバックの中ですが、又出掛けるつもりかな。
2012-06-14 08:54 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
北海道は梅雨が無いんだもんね。
羨ましいよ。
雨は憂鬱だし、寒かったり蒸して暑かったり変な天気が
続くんだよ~
雪が続くよりはいいけどね。

屋根の付いたドッグランじゃなくても屋根があればOKだよ
歩かせられるところが無いって困っちゃうんだよね。

わんこは雨が降ろうが関係ないから半分屋根は全く意味ないかもね^^;
くるみはお出かけしたい病かもね(*^m^*) ムフッ
中に入っていると極楽ツアーがあると思っているのかも?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012-06-14 22:58 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 良い夢見てるかな?

みみママさん
お散歩行けないのはホント困っちゃいます。
それも催促されちゃうとねぇ
一応おうちで用はたせるんですけど、ウンの方は
外に出ないと出にくいみたいで…

私も免許は持っているんですが今となってはペーパードライバーなので
父頼みです^^;
キャリーバッグ大好きなんですよ~
狭くて落ち着くのもあると思うんですけど、入っていれば
どこかへ連れて行ってもらえると思っているみたいです。
2012-06-14 23:04 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます^0^

京師美佳さん
昔は絶対入りたくないって大変だったんですよ~
強引に押し込むことも何度あったか(笑)
いつの頃からか突然中に入ると良い事があると
認識したようで逆に好きになっちゃったようです。
お出掛けした後とかはまたキャリーバッグに
入りたがるんですよね~
またどこかへ連れて行ってもらえると思っているのかなぁ?
2012-06-14 23:06 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
りゅうくんは高架下があるだけまだいいですよ~
うちの近くにもないかなぁって思うんですが、どこもないんですよね^^;
ちょっと気分転換できる場所があったらいいですよね。
そんな都合のいい場所、ないかなぁ?

くるみはキャリーバッグが大嫌いだったのに
最近は中に入ると出掛けられると思っているようで
喜んで入っていっちゃうんですよね(笑)
2012-06-14 23:15 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2215-fc9e85f4

 | ホーム |  page top


