プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



よく噛んでね

とうとう関東でも梅雨入りしちゃいましたね
わんこの居る家では憂鬱な季節になっちゃいましたね。

おまけに早速今日は一日雨でした



おやつ~

おやつを食べてるところです。

母の手ごと食べちゃってるみたいですよね(*≧m≦*)ププッ

すぐに食べちゃうので母がおやつを持って
ゆっくり食べさせるようにしてるんです。

よく噛めば満足するので…(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

くるみちゃんもおやつを鵜呑みしますか、
りゅうもおやつは瞬食ですよ、噛まずに飲み込むので心配に成りますね。
2012-06-10 09:28 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

くるみちゃん、よっぽど、
おやつが、美味しかったんですね~(笑
私と同じで、がっついてる(笑

今日は、お天気のいい所も
多いようですね^-^
朝から少しお庭の雑草を抜き、
午後はみっちりお仕事頑張ります^。^
では、素敵な日曜日を~♪

☆P
2012-06-10 12:36 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

こんにちは♪

そうかぁ、おやつを持ってたら、時間掛かるね!
ふくだけでも、そうしようかなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でも、ホントに、手ごと食べられそうな気がする。

くるみちゃん、幼稚園、中止になって残念だったね。
でも、本人は知らないから良かった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2012-06-10 14:36 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

こんにちは

すごく良いアイデアですね
私も真似して見ます
全くどんだけ食べるの?って感じですからね
2012-06-10 16:26 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
おやつを急いで食べて喉に詰まらせてゲコゲコしてるので
母が持って食べさせているんです。
私も持ってるんですが…
どうしてもすぐにくるみに取られちゃうんですよね。
2012-06-10 23:01 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
大好きなおやつなので、すぐに飲み込んじゃうんですよね
でも喉に詰まらせてサザエさんの“んがぐっぐ”ってなっちゃうんです
京師さんはサザエさんみたいになってないですよね~(*≧m≦*)ププッ
2012-06-10 23:07 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
くるみは飲み込もうとしてよく喉に引っかかって
サザエさんの“んがぐっぐ”ってなっちゃうのよ~
だから手で持ってあげてるんだけど、結構大変(>_<)
私はずっと持っていられなくてすぐに食べ終わっちゃうんだけど
母は結構長く持っていられてくるみも満足してる。
でも、たまに興奮して指をがじっとやられることもあるらしいよ。
ふくちゃんは危険かも~?!(*≧m≦*)ププッ
2012-06-10 23:14 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは

トラッチママさん
くるみは結構喉に詰まらせてゲコゲコしちゃうので
持ってあげるようにしているんですよ。
それにいくらでも食べたがりますものね~
手で持ってあげるとよく噛むので少量でも
満足していますよ。
でも、持っている方は大変ですが(笑)
私はなかなか持っていられなくてすぐにくるみに
持っていかれちゃいます(^^ゞ
2012-06-10 23:17 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2211-f0cd9f0a

 | ホーム |  page top


