プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



芝生はいいね。

昨日の夕方、たまには芝生のあるところで散歩させたいよねって話に
なったので急遽車で近くの公園へ…


スタンバイOK!

車に乗ったら即、スタンバイOKなくるみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




先頭ですよ~

公園のあるところの駐車場を降りたら先頭を切って歩きます。




芝生の上

芝生を確認中。




すっきり~

芝生の上は気持ちいいらしく、すぐに用を…(笑)




気持ちいいですね

スッキリして気持ちよさそうです(*≧m≦*)ププッ
こんな時じゃないとおとなしくしてないのよね~



嬉しい♪

シロツメクサと一緒に撮影♪

暑いからってのもあるでしょうけど、嬉しそうです。




開き

家に着いたら玄関で開きに…

最近は家に着いた途端開くことが多くなったよ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

芝生の上は足にも優しいし、やっぱり何よりくるみちゃんも気持ちいいでしょうね。
先日テレビで人工芝で出来たビーチサンダルを紹介してたけど、芝の上を歩くって気持ちイイですもんね。
シロツメグサとの写真、くるみちゃんうれしそうで可愛い~♪
私も先日こういう写真が撮りたかったのよー(笑)
2012-06-08 23:19 | みみママちゃん #FFMxpCWU | URL編集 ]

おはようございます^0^

くるみちゃん、お散歩を、
楽しんでますね~♪
おトイレの時、ほんと、
リラックスしてますね(笑^0^

☆P
2012-06-09 10:47 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みみママちゃん
やっぱりコンクリートよりも芝生の上の方が気持ちいいでしょうね~
普段のお散歩の時よりもウキウキしている感じがしますよ。

人工芝で出来たビーチサンダル?!面白い商品があるんですね。
芝生を歩くなんて子供の頃以来してないけど気持ちいいですものね~

シロツメクサとの写真、嬉しそうでしょ?
逆光だったのが残念なんだけどね~^^;
2012-06-09 22:52 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます^0^

京師美佳さん
芝生の上だと気持ちがいいみたいですよ。
顔がいつもの散歩とは違います。
歩くとすぐにおトイレしちゃくなっちゃうみたいで…
解放的な気分になっちゃうんでしょうかねぇ?!(*≧m≦*)ププッ
2012-06-09 22:54 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2210-4af64b21

 | ホーム |  page top


