プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



別の手

本当は今日、平日の幼稚園の日で行く予定になっていたのですが
昨日の夜、先生からご連絡があり、急遽キャンセルされた方がいて頭数が少なく
なってしまったので中止との連絡が入ってしまいました。
(先月から平日の幼稚園が月1回開催で先月は仕事で行けなかったの)

せっかくお仕事お休みしたのに…


一応、くるみに“幼稚園だよ”と言っておかなくて良かった~(笑)



水玉


くるみの朝ご飯が終わって私達のごはんの時“お座り”して
いい子アピールしながらじっと母を見ていたのですが、
母もごはんを食べ始めたばかりなので知らん顔していました。

いい子です1

なかなか気付いてもらえないので別の手を…
“伏せ”して更にいい子アピール。
それもただ“伏せ”しただけでは気付いてもらえないかも
しれないので母の足の上に伏せしてます。
(お座りの時は母の足の後ろに座ってたよ)



いい子です2

“まだかなぁ?”って顔して母を見ているよね

母も気付かないフリするのが大変( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
横で見ている私も笑っちゃいます。

結局根負けしてこの後ちゃんともらえてましたよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます^^

幼稚園残念でしたね^^
くるみちゃんのおねだりは、
ほんと、可愛いです~^^♪

パッとしないお天気ですけど、
気分だけでも明るく元気に、
今日も一日、頑張りましょう~^-^♪

☆☆
2012-06-08 07:39 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: おはようございます^^

京師美佳さん
せっかく天気も良かったのに行けなくて残念でした。
小さな頭で色々考えてるなぁって思いますよね
どんなこと考えているのかちょっと聞いてみたいです(*^m^*) ムフッ

そちら方から天気が崩れてきているようですね。
こちらは今日は今のところ晴れて気持ちがいいですよ。
夕方位から天気が崩れてくるようですが…
2012-06-08 13:15 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2209-e2f09eef

 | ホーム |  page top


