プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



こういう時だけ?

今日は仕事だったので、遅くなってしまいました(>_<)


くるみの朝ごはん後、催促のお顔です。


お口びっちょり

ごはんでお口がびっちょり濡れているのに母からイチゴをもらって
赤くなってるし~(*≧m≦*)ププッ

こういう時だけカメラ目線なんですよね。
可愛いお顔している時にカメラ目線だったらいいのに

この後ヨーグルトを食べてお口フキフキしましたよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様です^^

おはようございます^0^
ほんとだ~くるみちゃん、
いちごの口になってる~(笑
おねだりの目が可愛いですね。

今週も一週間、スマイルで、
頑張りましょうね~♪
風疹が流行ってるとか?
お気をつけて!

☆☆
2012-06-04 06:14 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

ギョッギョ

くるみちゃん、お口の周りがベトベトだワン
それじゃキス出来ないよ〜ワン
2012-06-04 08:07 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です^^

京師美佳さん
可愛いお顔してるのにお口が凄いことになってて…(笑)
他の写真に使えないですよねぇ(>_<)

風疹が流行ってる?
一度かかったら大丈夫でしたっけ?!
2012-06-04 10:07 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: ギョッギョ

トラッチくん
お口の周りがベトベトだけど、舐めると甘いよ♪
キスしてほしいワンU^ェ^Ubyくるみ
2012-06-04 10:09 | むう #- | URL [ 編集 ]

くるみちゃん、お口の周りが賑やかですね、
余程美味しいものを沢山食べたのかな?
2012-06-04 12:45 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

こんにちわぁ。

見上げてるくるみちゃんのお顔、かわいいねぇ^^
もっと、何かちょうだいよ~って顔してる。
でも、くるみちゃん、ご飯の後に2種類もデザート貰っていいなぁ~。
2012-06-04 15:50 | 良夢。 #ZJmJft5I | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
びちゃびちゃで凄いことになってますよね^^;
くるみ用のごはんですでにびちゃびちゃなのに
母からイチゴをもらい、私からヨーグルトを
貰ってるんですよ(笑)
あげすぎですね(^^ゞ
2012-06-05 21:37 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちわぁ。

良夢。さん
ありがとう。
せっかく目をキラキラさせてかわいい顔してるのに
台無しでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
色々欲しがるからごはん少な目にして太らないように
注意してるの^^;
2012-06-05 21:38 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2205-22bd08ea

 | ホーム |  page top


