プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっぱり飼い主さんが一番!

今日も幼稚園のお話。


伸び伸びゆきちゃん

MIXのゆきちゃん、屋上に行くといつもこの場所。

飼い主さんが来るの待っているんです。
(いつもは先生が送迎をしてあまりお迎えにはいらっしゃらない)

伸び伸びアンヨがかわいいんですよね~



でも今回は来てくださったんです。



普段クールなゆきちゃんも飼い主さんが来て大喜び。
オレンジのパンツをはいている方とその彼氏さん



そして、ゆきちゃんは彼氏さんのことが大好き♪
写真が分かりにくいですが、左側奥に
“好き好きアピール中”のゆきちゃん

他のわんこが彼氏さんの側に行こうとするとガウガウ
言ってました(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは♪

今日も、話し相手になってくれてありがとう♪

ゆきちゃんって、いっつも端っこにいるから
大きさがわかりにくいけど、結構でかいよね。
あのシッポで、叩かれてみたいわ(*^m^*) ムフッ
飼い主さんと一緒で、好きなタイプ一緒かしら?
彼氏さんも、こんなに懐かれたら、嬉しいよね!
絶対に、何があっても、別れられない(* ̄m ̄)プッ
2012-06-01 20:53 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

よっぽど嬉しかったのでしょうね^0^
もう~大ハッスルじゃないですか~(笑
可愛いですね~~~♪
足のばしてる姿も、キュートです♪

☆P
2012-06-02 10:06 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
こちらこそ♪
楽しかったよ~またいろいろ教えてね!

ゆきちゃん、結構大きいよ。
中型犬の中でも足が長いからちょっと大きめ。

彼氏さんちょっとワイルド系でイケメンだよ(笑)
ゆきちゃんかなりめんくいさん(*^m^*) ムフッ
飼い主さん以上に彼氏さん好きなのよ
そりゃ~別れられないよね。
2012-06-02 20:14 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
ゆきちゃん、普段はかなりクール
やっと私にも少し慣れてくれた程度なんです。

幼稚園に居てもみんなと触れ合う時間よりも
一人で伸び伸びアンヨして待ってるんですよ~
やっぱり飼い主さんが来ると全然違いますよね。
2012-06-02 20:42 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2203-6f84ea13

 | ホーム |  page top


