プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



どっち向きでも…

今日も幼稚園のお話。


今回の幼稚園は暑かったこともあって私達飼い主さんが
参加出来る時間になった時には通常メンバーは結構まったりムード。

くるみもみんなを見ているだけだったよ。


特等席1

暑くなる時期になるとちょっと高さのある冷たいここがお気に入り。

片足ダランでみんなを見ているよ。




特等席2

暫く立ってからもこの場所に戻ってくるよ。

逆向きになっても片足ダランです。
片足ダランの方が涼しいんでしょうかねぇ?!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようワン

くるみちゃん、幼稚園では余裕だねワン

片足ダランは涼しいんだ!!ワン
知らなかったワン
2012-06-01 07:32 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

くるみちゃん、のいるこの場所は
バーディーくんとか他の子たちは近づいてこないのかな?
さすが姉御だー!くるみちゃん専用ね。
片足ダランは涼しいと思うわ~。
私もやってみよー。 byみみママ
2012-06-01 08:10 | みみママちゃん #- | URL編集 ]

くるみちゃんも暑くなったので、少しでも涼しい所に行くのですね、りゅうとは違い片足ダラリですか。
2012-06-01 12:27 | koro311 #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチママさん
今回は若い子ばっかりだったから監視しているだけで
いいみたい。
片足ダラン、ぜひトラッチくんもやってみて!
2012-06-01 15:07 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みみママさん
他の子は近づいてきてもここには乗らないんです。
この下のところで座っていることはあるけど(笑)

片足ダラン、暑くなるとやってるから少しは
涼しいと思うわぁ(*^m^*) ムフッ
是非やってみて(笑)
2012-06-01 15:20 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

koro311さん
りゅうくんもダラリ好きですよね~
にゃんこのように涼しいところをよく知ってるんですよ。
2012-06-01 15:26 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2202-a4f5b779

 | ホーム |  page top


