プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



早く言いすぎだよ

今日は犬の幼稚園の開催日。

関東は晴れて暑くなりました!!
暑いのも困るけど雨よりはよかったけどね♪


母が朝早くから“今日は幼稚園だからね!”
なんて言ってしまったものだから大変

髪をとかせば“もうお出掛けなんでしょ?”と
私に何度も飛びかかってきて肋骨折れそうですよ(笑)


早速入りますよ

バッグもお迎えギリギリまで用意しません。
キュンキュンうるさいので(笑)


バッグを持ってくるとジャンプして
早く入りたいって大変なので、なかなか入る瞬間を
撮ることが出来ないんだけど、何とか今回は撮ることが
出来ましたよ。




まだかな?

“まだかなぁ?”と吹き出しが出ていそうな写真でしょ?

“きゅ~ん”と切ない声で鳴きながら待ってます。

先生がお迎えに来たらバッグを開けろって今度は大騒ぎして
大変だったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

今日はくるみちゃんもお楽しみの日だったんですね
トラッチもドッグランでブロ友さんと合流して
今は爆睡中です
2012-05-27 20:50 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

昨日の夜は、どうも~、楽しかったよ(*^-゚)vィェィ♪

くるみちゃんの大好きな幼稚園だったんだもんね♪
やっぱり、バッグに自分からINだ(○゚ε゚○)プププー

お母さんのお話、きちんと聞いて理解してるね♪
「ようちえん」ってワード、NGかも(-。-;)
ふくも、ギリギリまで「びょういん」教えない!
2012-05-27 21:16 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

くるみちゃんは大人しい女の子ってイメージだったから、
興奮してピョンピョンジャンプしてるなんて新鮮ー。
自らバッグに入って待ってるなんてお利口さん♪
幼稚園大好きなのね。この言葉はギリギリまで禁句ー!
うちは「行く?」が禁句です。
2012-05-27 23:25 | みみママ #- | URL編集 ]

こんにちは^-^

おはよございます^0^
くるみちゃん、準備万端ですね。
もう~幼稚園行きますよ~的な(笑

今日もいいお天気ですね~
でも、午後から雨の所もあるとか?
天気予報にご注意くださいね。
では、今週も頑張りましょう~♪^-^

☆☆
2012-05-28 09:27 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは

トラッチママさん
はい♪天気も良かったので満足したみたいです。
トラッチくんもドッグランで楽しんだんですね~
爆睡しているトラッチくん、よっぽど満足したんですね。
2012-05-28 10:11 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
こちらこそ~
とっても楽しかったよ♪

バッグ大好きで笑っちゃうよ~
昔は絶対奥まで入らなくてお出掛けとかの時も
強引に入れないとダメなくらいだったんだよ。

ようちえんは禁止ワードだよね^^;
でも、前日は明日ようちえんって言っても
しっぽ振るくらいで大丈夫なんだけどね(笑)

ふくちゃんは病院が禁止ワードなのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普通は喜ぶところじゃないのがふくちゃんらしくて笑える~
2012-05-28 10:28 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みみママさん
くるみが大人しい?!それは違うよ~
悪戯好きで結構やんちゃよ(笑)

昔はバッグに入るの嫌がってお出かけの時とか
ホント大変だったけど今は喜んではいってくれるから
楽になったけどバッグはぎりぎりまで見せられない(笑)
うちも“行く?”は禁止ワードですよ(*^m^*) ムフッ
2012-05-28 10:33 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
行く気満々ですよ(笑)
早く早く言われても先生がお迎えに来てくれない事にはねぇ^^;
先生が来てからは今度は開けろ開けろと煩いし(*≧m≦*)ププッ

今日は遅番の仕事です。
突然の雨が一番混むので嫌だなぁ(>_<)
2012-05-28 10:36 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2198-cb7d3736

 | ホーム |  page top


