プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



自分の物。

昨日は寒かったので夜中くるみが布団の中に
入ってきました。

久しぶりにお隣に居ると寝ながら触っちゃいますね^m^


空と雲


夜、母が横になってテレビを見ようと枕を持ってきて
先に別の用をして戻ってみると…

自分の物

すでにぐっすり(笑)
おまけに寝ながら“ワンワン”言ってます。

実は動画を撮ってあったんだけど、父の声が煩くて…
全く空気の読めない父^^;


ここまで気持ちよさそうに寝ていると動かせないよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは^^

どこの父も空気読めないのは同じですね(笑
うちのも最近、母の日のお祝いに、
スーツ綺麗にラッピングして持っていったのに、
勝手にあけて食べてる。。。(笑
どこからみても、プレゼントとわかるだろう?
って、感じでした^0^’(笑

今日は暑くなるようです。
最近寒暖差が激しいので、
体調崩されませんように^0^
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P
2012-05-24 11:48 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: こんにちは^^

京師美佳さん
どこの父も同じって笑っちゃいますね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
どうして男性ってそうなんでしょう。

2日前の寒さは何だったんでしょう?
今日は晴れて暑いですね~
くるみも珍しく伸びてますよ。
2012-05-24 15:02 | むう #- | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

くるみちゃん、いいとこは早い者勝ちだよね♪
ウチも、トイレに立ったすきにってことが・・・。

寝言言ってたんだぁ、どんな夢見てたんだろう?
幼稚園かな?八百屋さんかな?それとも病院か?

ウチも、ビデオで撮影してるときに限ってさぁ、
パパが、「プ~ッ」ってやってくれる(-。-;)
2012-05-24 22:58 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

こんにちは^-^
今日は、あいにくの雨ですが、
気持ちは元気に頑張りましょう~♪
美味しいランチでも行ってきます♪
では、今日も素敵な一日を♪

☆P
2012-05-25 12:50 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
ホント早い者勝ちだよね~
それにしてもこういう時のわんこってやたら素早くない?!(笑)

どんな夢を見ていたんだろうねぇ
普段吠えないのに夢ではよく吠えてるよ。
幼稚園の後とかはよく吠えてるから幼稚園の夢でも
見ていたかな?

やっぱり男の人は全然気にしないよね。
父にも全世界に放送してやる~!!って言ったんだけど
やめといた。
2012-05-25 22:46 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2195-bd19c733

 | ホーム |  page top


