プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今日の天気は…

いつもなら一番最後に起きてくるくるみですが、
今朝は違いましたよ。

と言うのも今日の天気は雨の予報で朝起きた時点では
雨は降ってなかったんです。

このチャンスを逃すと今日はお散歩行けないって知ってたらしく
早起きしたみたいです。

こういうところは動物って凄いですね。



パネルヒーターの前1

今日は北海道よりも関東の方が寒いんだとか。

ストーブ、まだつける前だったんだけど、スタンバイしてる(笑)





パネルヒーターの前2

まだ付かないと思っているかどうかは分かりませんが、
正面に当たられているとつけない訳にはいかないですよね。

もちろん、気温が下がってきたのでストーブ付けましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

こんにちわぁ。

今日って、こっちの方が暖かいんだね。
今日は朝9時頃にお散歩に行ったんだけど、その時点でかなり暑くて、半袖でもいいくらいだったよ。
そちらはもう雨が降って来たのかな?

そうそう、くるみちゃん、体調崩してたんだね。
もう元気そうだけど、すっかり良くなったのかな?
やっぱり、ご飯食べないのって凄~く心配だよね。
この間、ラムがお腹壊した時なんて、大好きなオヤツさえ食べなかったもの。
今の時期は暑かったり寒かったりするから、『ダルい』みたいな感じで、ちょっと食欲がなかったのかもね。
2012-05-22 15:32 | 良夢。 #ZJmJft5I | URL [ 編集 ]

寒い〜

こんにちは
なんかドンドン気温下がっている様な気がします
ストーブが居るかな?
温かい洋服もあらかた仕舞ったのに
2012-05-22 16:01 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

ストーブ付けるほど寒いなんてビックリ!
コッチは暑くて、窓開けてるのに(^▽^;)

散歩も、涼しくなるのを待ってる段階だよ!

くるみちゃんの後頭部が、愛おしい(*^m^*) ムフッ
そして、その背中・・・抱きしめたくなっちゃうね♪
2012-05-22 16:24 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: こんにちわぁ。

良夢。さん
そうなの。
今日はこちらでは15度位しかなくて久しぶりに
暖房入れたよ。
そちらは半そででもいいくらいだったんだ~びっくり。
結局午前中に降り出した雨は一日降っちゃった。
早めに散歩行ってもらって正解だったよ。
2012-05-22 22:30 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: 寒い〜

トラッチママさん
朝よりもどんどん気温差がってますよね?
これが体調を崩す原因ですよね~
また明日は暑くなるみたいだし…
でも朝は涼しいからどんな格好していくか
悩むんですよね。
2012-05-22 22:32 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
そちらは半袖でもいいくらい暑かったみたいだね。
こちらは急に寒くなってきてストーブ付けたよ。

ななママさんも背中抱きしめちゃったりするのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も(*^m^*) ムフッ
おまけに後頭部のニオイくんくんしちゃうんだ~(笑)
2012-05-22 22:38 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2194-cf94ab0e

 | ホーム |  page top


