プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



復活。

昨日はご心配をおかけしました。


昨日の段階では今日の状況次第では病院に行かないと
ダメかな?と思っていたのですが大丈夫そうです。


食べてます

今日も食べないかな?と思いつつ、フルーツジュースを作ったら
普通に飲んでました。

ごはんも作ったらこちらもいつも通り食べました。




お手してます

夜も母が横になってテレビを見ていたら顔をカリカリ。
おやつちょうだいの催促(笑)




おやつ1

昨日は食べ物のニオイを嗅ぐのも嫌って感じだったけど
普通に完食!


おやつ2

手まで食べられちゃいそうな勢い(笑)

普通に戻ってくれてよかった。




昔は偏食だったけど、トッピングごはん&手作りごはんにしてからは
多少体調が悪い時でも食べないことが無かったので心配したけど
油断はまだ出来ないけどとりあえず、一段落してよかったです。

ご心配おかけしました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようワン

いつものくるみちゃんに戻って良かったワン

今日は金環日食も見られて良かったワン
2012-05-21 07:53 | トラッチ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

こんにちは^-^
ちょっと、調子が
悪かっただけですかね?
良かった♪元気になって。

金環日食楽しめましたか?
私は生では見れませんでしたが、
テレビで見て感動しました^0^
今日はテレビの生出演もあるので、
気合で過ごしたいと思います♪
では、今週も一週間頑張りましょう♪

☆P
2012-05-21 10:20 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

こんにちは♪

くるみちゃん元気になって一安心ですね。。
言葉の話せないわんこが病気になると、
自分が病気のときより精神的にきついよね~
気候が安定しない季節だからまだまだ安心できないけど
むうさんも体調崩さないよう気をつけてね☆
2012-05-21 17:01 | babyalice #jj9FszSw | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

くるみちゃん、元気になって良かった~(´▽`) ホッ
ななも復活して、元気バリバリ・・・でも、私が頭痛。

くるみちゃん、もしかして・・・
むうさんが、お仕事に行くのが寂しかったりして?

自分も一緒に行きたいのに行けないのがストレスとか?

3ワンと違って、お利口さんだから違うか((^┰^))ゞ テヘヘ

ピグのお部屋の画面の時に「ピグとも」をクリックして
「友達を探す」で、「ぷっち」を入力したらいいみたい。
そしたら、私のお庭とかに入って、お話できるよ(*^-^)ニコ
2012-05-21 18:19 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: おはようワン

トラッチママさん
日をあまりあけずに2度も体調が悪いなんてことが
最近なかったので心配しました。
でも、やっといつも通りに戻ってホッとしましたよ。
まさか金環日食のせいでおかしかった訳じゃないよね~?!(笑)
2012-05-21 22:01 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
こんばんは♪
続けて2度も体調不良なんて最近は全くなかったので
ちょっとびっくりしました。
今日もお食事催促してましたし、やっと調子が戻ってきたかな?!
油断は禁物ですが…

金環日食、テレビで見ました。
家の場所は軌道の中でもかなり中心を通ったのでメガネを買おうかと
思ったんですが、買って天気が悪いとねぇ
結局30分くらい前まで雨が降っていたんですよ。
2012-05-21 22:06 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

babyaliceさん
昔はしょっちゅう具合が悪い事の方が多かったですが、
ごはんを変えてからは多少体調が悪くても食べないなんてことは
なかったので心配しました。
わんこってギリギリまで我慢するから気が付いた時には…なんて
こともありますからねぇ
でも、今度こそは大丈夫かな?と思っています。
油断は禁物ですけどね。
私もすぐに体調崩しちゃう方なので気を付けないとね^^;
2012-05-21 22:11 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ななママさん
ななちゃんも復活して良かった♪
普段食欲のある子が食べないと不安になるよね。
あらら。ななママさんが大変だったのね
頭痛は辛いよね。

私が仕事に行くストレスは感じてるだろうねぇ
おまけに私のストレスをくるみが受けちゃうのかも?^^;

さっそく“ピグとも”で探そうと思ったんだけど…
ぷっちさんいっぱい居るよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
IDとか聞いても平気?
それともそれ以外に方法ある?
2012-05-21 22:55 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2192-9b219ec6

 | ホーム |  page top


