プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっぱり変?!

やっとくるみの体調が良くなったと思ったのですが
やっぱりちょっと変。


今朝、ジュースもごはんも手を付けませんでした。


と言ってもお散歩も普通に行って便もいつも通り
ただ、お腹がギュルギュルなっているの。


お昼に酵素ドリンクも全く手を付けなくて…

そんな時に私はお仕事に行かないといけなかったので
後ろ髪をひかれましたが、母もいるし行かない訳には
いかないですものね^^;

後ろ髪ひかれます

お見送りしてくれたけど、体調が悪いと思うと
なんか寂しそうに見えるよね


結局、夜ご飯も手を付けなかったらしいのですが、
両親がご飯を食べている時に白米を催促されたらしく
急遽、白米をおかゆ風にして作ってあげたら
喜んで食べたそうです。

いったいどうしちゃったんでしょうねぇ?
寝ている時間は多かったみたいですが、元気はあるみたいなんですけどね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

心配ですね

元気は有るみたいだから、大丈夫なんだろうけど、
心配ですね
早くいつものくるみちゃんに戻ります様に
2012-05-19 23:55 | トラッチママ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^-^

やはり、くるみちゃん、
病院に行った方が、
いいんじゃないでしょうか?
何か、原因あるかもしれないですし。
凄く心配です^。^;

☆P
2012-05-20 12:06 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

こんにちは♪

くるみちゃん、どうしちゃったんだろうね。
一度、大好きな病院、行ってみる?(^▽^;)

ななも、今日は、朝から何も食べないのよ。
外を見て、吠える元気はあるんだけどね・・・。
くるみちゃんと一緒で、お腹ギュルギュル。
別に、吐いたり下痢したりはいしてないのに。

ウチも、今日は、おかゆさんにしてあげよう!
2012-05-20 15:01 | ななママ #C239lpQY | URL [ 編集 ]

Re: 心配ですね

トラッチママさん
昔は偏食でしょっちゅう食べないってことがあったんですけど、
トッピングごはんや手作り食にしてから食べないということが
なかったので心配しました。
やっと今日になって普通に戻ったようです。
元気なので大丈夫だとは思いますが様子を見ないとダメですね。
ご心配おかけしました。
2012-05-20 22:42 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは^-^

京師美佳さん
今日病院に行かないとダメかなぁ?と思っていたのですが
今朝になって普通にフルーツジュースも飲み、
ごはんも普通通り食べました。
昔は偏食で食べない時もあったのですが、トッピングごはん&
手作りごはんにしてからは食べないということが無かったので
心配しちゃいました。
暫く様子見ですね。
2012-05-20 22:44 | むう #- | URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

ななママさん
ふくちゃんの“病院好き病”と同じ症状かしら?と
思ったけど、そこまで酷くならないのよね^^;
病院に行くようなことがあると困るけど…
昨日の状態だと今日は病院行かないとダメかな?と
思っていたんだけど、今朝になってフルーツジュースも
飲むし、ごはんも普通に食べて喜んで散歩に出掛けてた^^;
いったい何なんだろう?

あら。ななちゃんも?
くるみのが移っちゃったのかしら?
やっぱり季節の変わり目って注意しないとダメだね。
2012-05-20 22:47 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2191-ac0df0f0

 | ホーム |  page top


