プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



また?!

今朝と言うか夜中、1時か2時頃(13時じゃないですよ)雷がありました。

かな~り遠くでゴロゴロしていたんですが、私の足元で
スヤスヤ寝ていたのに突然むくりと起きだしてキョロキョロ
落ち着かなくて大変でした^^;

前回夜中の雷では眠くて頭が働かなかったので忘れていましたが
今回はこれを使いましたよ。


レスキューレメディです。

ブログで何度もご紹介しているのでご存知の方も多いと思いますが…
あらゆるパニックな状態を落ち着かせる効果があるんですよ。

で、結果は…

いつもならなかなか落ち着かないのですが
今回も最初はバタバタしていましたが、いつもよりは早く
落ち着いたような気がします。


夜中の雷も困りましたが日中も晴れていたかと思うと突然雨が降ったり
雷が鳴ったりで変なお天気でしたね。

もちろん、日中の雷の時も一人で興奮してましたよ。


座布団の布団

そんな訳で今は座椅子のカバーを外して座布団を布団にして寝てます(笑)





コメント

こんにちは^-^
くるみちゃん。避難ですね(笑
でも、耳がいいので、
怖いですよね。

今週もお疲れ様でした^0^
お天気もいいですし、
楽しい週末を、お過ごしくださいね~!
私も、お仕事の後、
実家に、晩御飯食べに行きます♪^-^
では、素適な一日を~♪

☆P
2012-05-19 10:51 | 京師美佳 #Cqpth0/k | URL編集 ]

Re: タイトルなし

京師美佳さん
こんばんは。
くるみは雷好きなんです。
写真のように雷の時にこういう態度ならわかるのですが、
雷が鳴るとパタパタ興奮してお外に行こうと大変(笑)
変な子ですよね(笑)

実家でのお写真、楽しみにしていますよ。
2012-05-19 22:58 | むう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2190-cfbfe675

 | ホーム |  page top


